Yahoo! JAPAN

元NMB48近藤里奈、東京進出機に公式ファンクラブをオープン

ドワンゴジェイピー

元NMB48近藤里奈、東京進出機に公式ファンクラブをオープン

クリエイターの心を揺さぶるビジュアルを持ちドラマや映画、 広告での活躍に期待が高まる女優・近藤里奈のオフィシャルファンクラブ「甘やかし隊」が公開された。 

近藤里奈は2010年よりNMB48の中心メンバーとして活躍し、 2016年1月27日に同グループを卒業した。 卒業後は女優を目指し、 関西を拠点に映画や舞台などに出演。 2020年4月に活動拠点を東京に移し、 女優としての活動を本格化する。 その第一弾として2020年4月1日に公式ファンクラブを開設、 同年6月24~28日には東京・大塚 萬劇場にて開催される舞台『しあわせになりたい』への出演も予定しており、 今後の活躍にますます期待が高まっている。

この度オープンしたのは、 近藤里奈のオフィシャルファンクラブ。 自身のNMB48在籍時にメンバーの2人が「りぃちゃん甘やかし隊」を結成し、 それがファンの方へ浸透したことから、 この度のファンクラブ名となる「甘やかし隊」が誕生した。 「甘やかし隊」の有料会員に登録すると、 会員限定イベントのチケット先行申し込みや、 限定動画などのスペシャルな特典が楽しめる。 

おすすめの記事