Yahoo! JAPAN

松嶋尚美、学校で評判だった娘の作品に「上手」「器用」の声

Ameba

松嶋尚美、学校で評判だった娘の作品に「上手」「器用」の声

タレントの松嶋尚美が17日に自身のアメブロを更新。学校で評判だった長女・空詩(らら)ちゃんの作品を公開した。

この日、松嶋は前日のブログへのコメントに対し「結婚記念日のおめでとうコメント有難うございました!」と感謝を述べ、「嬉しいーー!!」と喜びをつづった。

続けて「さて、ララは最近、折り紙万華鏡作りにハマっています」と明かし、「難しい折り方から、簡単な折り方まであるのですが、ララのオススメはハート8つ作るタイプらしいです」と説明した。

さらに「ハートのパーツをつなげて、回すと、デザインが変わるの!」と述べ、折り紙を折る空詩ちゃんの姿や折り紙で作った万華鏡を公開。「学校に持って行ったら、めっちゃ評判で、休み時間にみんなで作ったみたい」と明かした。

また、空詩ちゃんに「学校に折り紙はないやろ?」と問いかけたところ「先生がどこかから持ってきてくれたの!優しいよねー!1人1日2枚までだって」と返答があったことを説明。「最後のくっ付けるのが難しいけど、みんなキレイな折り紙万華鏡作れたらいいね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「器用ですね~!」「ララちゃん上手ですね」「センス良いね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事