Yahoo! JAPAN

桃レボ、<TIF>出演決定+所属事務所がアイドルオーディション開催!

Pop’n’Roll

桃レボ、<TIF>出演決定+所属事務所がアイドルオーディション開催!

桃色革命が、世界最大のアイドルフェスティバル<TOKYO IDOL FESTIVAL>への2年連続出演が決定した。

メンバーの志柿じゅみは、“去年の<TIF>は、小桃音まいさんをはじめ先輩のみなさんの力があってこそだったので、桃レボセカンドステージでも<TIF>への出演が決定できたのは本当に嬉しいです。自粛中に自分たちで企画した屋上ライブが、いつか本当のTIFの屋上「スカイステージ」でできるのを目標にしてきたので、それが実現できたら最高だなと思っています”とコメント。

プロデューサーの小桃音まいは、“去年は出演者として出た<TIF>に今年はプロデューサーとして行くことは何だか不思議な気持ちですが、私のアイドル人生で<TIF>はとても大切な場所だったので、そこに今のメンバーも行けるということで嬉しい気持ちです。センターのまほりん(白鳥茉歩)は歌もダンスもキレキレで、いわゆる<TIF>で見つかってほしい、見つかるべきという子なので、桃色革命と合わせてぜひチェックしてもらえたらと思います”と語った。

また、小桃音まい、桃色革命などが所属するMONSTAR Japan Associationが、賞金50万円の超大型新人オーディションを開催することも発表。

小桃音まいは、“このような時期でもできることはあるし、見てくれている人は必ずいます。1度きりの人生、悔いのないように! もしアイドルをやりたいと思うのであれば、ぜひ応募してみてください!”と述べた。

桃色革命&小桃音まい
桃色革命&小桃音まい

【関連記事】

おすすめの記事