Yahoo! JAPAN

焼肉の激戦地で人気の理由-厳選肉を贅沢空間で味わう最高級のおもてなしを!

NAGOYA.

焼肉の激戦地で人気の理由-厳選肉を贅沢空間で味わう最高級のおもてなしを!

即予約OK!!名古屋の美食めぐり

長者町 焼肉 輪心

-わしん-

レストラン予約サイト「OZmall(オズモール)」とのコラボ企画。

オズモールに掲載がスタートした注目店の中から、ナゴヤドット編集部がオススメプランをご紹介。今回は、焼肉の激戦区・名古屋錦で確固たる地位を確保している『長者町 焼肉 輪心』です。

和と焼肉の融合がコンセプトの『長者町 焼肉 輪心』。

最高級のお肉と四季折々の食材はまさに絶品!

贅沢を極めた店内で、オーナーこだわりの“輪の心”、おもてなしの真髄を味わうことができます。

家族や友人、大切な人とのひとときにぜひ。地下鉄伏見駅より徒歩5分、丸の内駅より徒歩5分、栄駅より徒歩6分とアクセス◎な好立地も魅力です。

もっと詳しく知りたい人へ
⇒長者町 焼肉 輪心の詳細/予約はこちら

-編集部厳選POINT①-
肉の築地市場「芝浦」で
買い付けの厳選肉

肉の築地とも呼ばれる東京芝浦市場から買い付けているというお肉はどれも絶品。

毎週、膨大な数のお肉の中から、職人の目でみて選りすぐりを仕入れています。

特に『輪心』で提供されるシャトーブリアンは牛1頭当たり5・6kgほどしか取れないヒレ肉のうち、さらに希少で良質な部位のみを厳選。

至高の美味しさをぜひ堪能してみてください!

-編集部厳選POINT②-
輪心=輪の心店名に込めたおもてなし精神

オーナーの三輪氏は10代の頃から接客業を経験。

「心」を大切に、お客さまはもちろんのこと従業員も含めて多くの笑顔であふれる空間づくりにこだわっています。

料理をはじめ接客や道具、アメニティのひとつひとつから店名にも込められた“輪の心”を感じることができます

-編集部厳選POINT③-
洗練された和風VIPルームで贅沢時間

『輪心』では2~20名で利用可能なVIPルームをご用意。

高級感あふれる和テイストの空間で、人の目を気にすることなく、プライベートなくつろぎ時間を過ごすことができます。

デザインアワード金賞の受賞経験もある店内で、贅沢なひとときを楽しんで。

編集部オススメプラン

【全9皿】

和牛カルビやロースを味わうAコース

6600円
+90分スタンダード飲み放題8250円
+90分プレミアム飲み放題8800円

高級の焼肉と四季折々の食材を楽しめる全9皿のAコースでは、和牛カルビや和牛ロース、奥三河地鶏まで様々なお肉を堪能できます。

オーナーこだわりの落ち着いた雰囲気の中、上質なおもてなしに酔いしれてみて。大人なデートや家族の記念日をはじめ、接待やビジネスシーンにもぜひ。

もっと詳しく知りたい人へ
⇒長者町 焼肉 輪心の詳細/予約はこちら

メニュー詳細CHECK!

・キムチ盛り合わせ
・輪心サラダ
・塩タン
・塩アゴ
・塩地鶏
・和牛カルビ
・和牛ロース

・和牛上カルビ
・本日のホルモン(味噌)
・石焼ピビンパ

※写真はイメージです。

店舗名:長者町 焼肉 輪心

住所:名古屋市中区錦2-12-35 旧セントスクエアビル2F

電話番号:052-684-6173

営業時間:17:00~23:00(LOフード22:30・ドリンク22:50)

定休日:無休

公式サイト:https://washin.nagoya

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 30代を旬顔に見せる♡大人可愛いウルフヘア5選〜2024年春〜

    4yuuu
  2. 「美術館に行きやすくて家賃が安い駅ランキング」 【竹橋】に行きやすい家賃の安い5駅は?

    J-CAST会社ウォッチ
  3. 【ニトリ】マグネットがつかなくてもOK!「お風呂の最強収納」使ったら掃除がめちゃ時短になり、いたずら防止にもなった話

    ウレぴあ総研
  4. 余ってる「ハンドクリーム」捨てたら損!手に塗る以外の“便利な2つの活用術”

    saita
  5. 2歳差兄弟育児・最近の困りごと [ハトコのドタバタ育児日記#28]

    たまひよONLINE
  6. 【ビジネスマナー】ピンチ!相手の名前をド忘れ……。スマートな対処法を解説

    4yuuu
  7. 忙しいときに嬉しい!ぱぱっと<簡単&時短>でできるおすすめまとめ髪

    4yuuu
  8. 【熊本市中央区】歩行者専用信号の赤信号が残り半分だった場合、待つか地下に行くかどっちが早いか検証【鶴屋前】

    肥後ジャーナル
  9. 名画の中に入れるの?没入体験型ミュージアム「Immersive Museum OSAKA」が関西再上陸!

    anna(アンナ)
  10. 名前は物騒だけど味は激ウマ!「地獄炊き」という五島列島のうどんの食べ方を知っているか

    ロケットニュース24