Yahoo! JAPAN

花田虎上、妻を気遣い『コストコ』の商品で誕生日ディナー「逆に休ませてあげたい」

アメーバニュース

花田虎上、妻を気遣い『コストコ』の商品で誕生日ディナー「逆に休ませてあげたい」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で誕生日ディナーを楽しんだことを明かした。

この日、50歳の誕生日を迎えた花田は「コストコに買い出し」と妻と2人で『コストコ』を訪れたことを報告。その後更新したブログで「誕生日の夜はコストコで牛タン 牛肩ロース肉 牡蠣 帆立を買ってきて自宅で鉄板焼き」と明かした。

また『コストコ』の商品で誕生日の夕食を済ませた理由について「いつもだと外に食べに行くけど、今年はコロナで外食は自粛」「妻にお誕生日に何か作りたいと言われたのですが 私の誕生日くらいは、逆に休ませてあげたい」と妻を気遣ったようで「だからコストコに一緒に行って食べたいものを買ってきました!」と説明。

さらに「ケーキは初めて購入した、ルタオのアイスケーキ」とつづり、ローソクを吹き消す動画を公開。「誕生日のお祝いコメントを沢山ありがとうございました!」と読者に感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事