Yahoo! JAPAN

保田圭、コンプレックスに思っていること「昔から鼻が低くて」

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が29日に自身のアメブロを更新。コンプレックスに思っていることをつづった。

この日、保田は「昔から 鼻が低くて 目が離れて見えるのが コンプレックスなのですが…」と自身のコンプレックスについて言及。「今日はノーズシャドウを しっかりめに入れたので」「わりかし キュッと 真ん中によった感じに見える」と述べ、自撮りショットを公開した。

続けて「やっぱりメイクって すごいよなー」と感心した様子でつづり、「自己満足かもしれないけど 自分の思い通りにメイクできると 気分がいいなぁ」と感想を述べた。

これに対し読者からは「圭ちゃん、めちゃ素敵です!」「綺麗です~~~!」「自信持って下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 恒例の「ラブレターコンテスト2022」開催 池袋で体験イベントも

    おたくま経済新聞
  2. 平時には必要だが、旅に出る時にはいらない。「習慣化と脱習慣」/岸見一郎「生活の哲学」

    毎日が発見ネット
  3. レッズ 秋山翔吾が登場! あさりど・堀口文宏の『野球ロスが止まらないっ!』は1/21・31開催

    SPICE
  4. 【販売中】即完売の「非日常系グミ」に待望の新作!ふかふかの雪を食べてるみたいな食感、楽しみ~。

    東京バーゲンマニア
  5. 『CHUCK/チャック』のリブートが間近!?ザッカリー・リーヴァイが言及

    海外ドラマNAVI
  6. スノーリゾートで家族みんなの願いを叶える ママ・パパが教えなくても大丈夫! スキー上達への道星野リゾート アルツ磐梯|STORY

    magacol
  7. 大人女子のまいにち婚活カレンダー「『そういう人、すぐ好きになっちゃうんですよね』と言う」|CLASSY.

    magacol
  8. 有村竜太朗、誕生日ライブ開催決定 ゲストに小林祐介と生熊耕治が出演

    SPICE
  9. "レストラン"クオリティのフライドチキン!ミシュランビブグルマン掲載店監修の注目店

    キョウトピ
  10. ミュージカル・コメディ『恋のすべて』稲垣吾郎らがビジュアルで恋に踊る表情見せる

    エンタステージ