Yahoo! JAPAN

朝日奈央と父のほっこりエピソードが話題 「イケメンみたいな事言ってくる」

おたくま経済新聞

朝日奈央、父のイケメンエピソードにほっこり

 気軽に帰省することも難しくなった昨今、おうち時間を過ごす中で、離れた家族や友人と電話をする回数が増えたという方は多いのではないでしょうか。

 元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍中のタレント・朝日奈央さんが、父親からの電話で言われたというある一言に「かわいい」と注目が集まっています。

 朝日さんは9月7日、自身のTwitterに「お父さんから電話がかかってきて“どうしたの?”って聞いたら、“声が聞きたかったから”ってイケメンみたいな事言ってくる」と投稿。和やかな親子関係をうかがわせながら、続けて“かわいい笑”と笑い泣きの絵文字を添えて報告しました。

 朝日奈央さんといえば、ティーン誌の人気モデルを経て2008年からアイドリング!!!のメンバーとして活動し、卒業後はバラエティ番組に引っ張りだこ。積み重ねてきた長い芸歴の中で、多忙を極める朝日さんを心配する声も少なくありません。

 そんな中での父親からの電話は、朝日さんをはじめファンにとってもほっこりする大きな癒やしになったのではないでしょうか。

 今回の投稿には2837件のいいね!が付いており(記事執筆時)、ファンからは「お父さんかわいいね」というリプライのほか、「お父さんの気持ち分かります!」「俺も声聞きたい!」など共感の声が寄せられました。

<参考・引用>
朝日奈央さん公式Twitter(@pop_step_asahi)
※画像は朝日奈央さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

おすすめの記事