Yahoo! JAPAN

期間限定はずるい。パステルの「ハローキティプリン」お財布がゆるむ可愛さ♡

東京バーゲンマニア

なめらかプリンでおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」は、2022年5月1日~6月30日、人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボスイーツを期間限定で販売します。

1か月ごとに絵柄が変わる

2~3月のシナモロール、4月のポムポムプリンに続き、サンリオコラボの第3弾はハローキティの魅力が楽しめるスイーツ3種が登場します。

・ハローキティのミニプリン

オリジナルのミニプリンにホイップクリームをのせ、仕上げにココアパウダーでハローキティのイラストを描いた商品です。生クリームと卵黄を使用したなめらかな食感が楽しめます。

価格は1個410円。期間によってイラストが異なるところもポイントです。左側の販売期間は5月31日まで。右側は6月1日~30日。

・ハローキティのストロベリーケーキプリン

看板商品のなめらかプリンにスポンジ、いちご、ベリーソース、いちごクリームをのせて、ハローキティのフェイス形マシュマロを飾った限定商品です。

ハローキティをイメージした見た目が可愛いですね、価格は680円。

・ハローキティのリボンプリンロール

ハローキティのリボンをモチーフにした商品です。ふわふわのスポンジ生地に、なめらかなプリンと塩キャラメルクリームをサンドし、仕上げにリボンのチョコレートやいちごの果肉をトッピングしました。

価格は2400円。

ギフトにも自分へのご褒美にもぴったり。キティファンのみなさんはチェックを!

【関連記事】

おすすめの記事