Yahoo! JAPAN

ダンカン、妻の命日に子ども達と墓参りへ「オレの隣りにず~っと確かにいました」

Ameba

お笑いタレントのダンカンが23日に自身のアメブロを更新。2014年6月に乳がんで亡くなった妻・初美さんの命日に子ども達と墓参りへ行ったことを明かした。

この日、ダンカンは「ママリンは永遠です。」というタイトルでブログを更新。「昨日はママリン(オレの妻・初美 享年47歳)の8回目の命日でした」と明かし、次男・虎太郎さんや娘・美つきさん、孫とともに「埼玉の高福寺にお墓参りに」と墓参りをしたことを報告した。

続けて「生きている者も眠っている者も一緒に 楽しく」と述べ、墓参り中の様子を動画や写真で公開。一方で「本当は ママリンバアさんと2人で初孫の ベビー服とかあーだーこーだーしたかった」と本音を明かした。

また「夜も我が家にお線香をあげに来てくれて・・ママリンの話しをワイワイ」と知人らが自宅を訪問したことを報告。最後に「ママリンはオレの隣りにず~っと確かにいました」と述べ「今日も1日家族に特別でなくていいから目を向けましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 巨人など6球団注目の来年のドラフト1位確実の2年生ながら世代No.1投手とは!?【ドラフト候補/がっつり!甲子園2022】

    ラブすぽ
  2. 地元/江戸川区球場で5号2ラン!中島宏之の適時打など一挙5点の猛攻呼んだ巨人/松井秀喜の後継者へ原監督期待の大谷翔平級の逸材とは!?

    ラブすぽ
  3. 「アオリイカ」の画期的な養殖技術が開発 イカ養殖が難しいワケとは?

    TSURINEWS
  4. オシャレなモデルが【最近買ったものリスト】リファ、インスタントカメラ、占い本…

    mer
  5. 【齊藤日菜子の夏おしゃれinformation】コーデ&メイクに色を取り入れた“大人POP”に挑戦♥

    mer
  6. 【プライオリティ・オプティシャンズ】おしえて!こどものめがねえらび。弱視に対して正しい知識を可能性を広げる眼鏡選び|長岡市

    日刊にいがたWEBタウン情報
  7. 丸ごと季節に包まれる食堂 ~山鹿市鹿北町芋生 イナカショクドウ Imoo-887「イモ8」~

    肥後ジャーナル
  8. 犬が『本気で嫌がっている時』にする行動や態度4つ

    わんちゃんホンポ
  9. 毎日でも通いたい!緑と花に囲まれたカフェがオープン! 「caféはなびより」実食レポ 養父市

    Kiss PRESS
  10. 【六本木アートナイト2022】3年ぶり開催! 村上隆による高さ10メートルの「ドラえもん」も♪

    ウレぴあ総研