Yahoo! JAPAN

aiko、映画『もっと超越した所へ。』の主題歌を担当「めっちゃ楽しいラブソング」

SPICE

aiko

aikoの新曲「果てしない二人」が、10月14日(金)公開の映画『もっと超越した所へ。』の主題歌に決定。同時に「果てしない二人」の一部を聴くことができる特報映像も公開された。

『もっと超越した所へ。』は、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちが、めんどくさい感情とキレッキレの本音をさらけ出しながら、エネルギッシュに生きる様を痛快に描きあげられた作品。原作・脚本は、演劇界最高の名誉・岸田國士戯曲賞の最終候補に4度選出された劇作家・根本宗子が担当。監督は、ドラマ『忘却のサチコ』『有村架純の撮休』などテレビ・MV・CMで活躍する映像クリエーター・山岸聖太が務めている。主演は前田敦子で、ダメ恋愛体質の主人公、メンヘラと勘違いされがちな衣装デザイナー・真知子を演じている。また、その彼氏でやっかい系のヒモストリーマー・怜人役を、Sexy Zoneの菊池風磨が演じている。

aikoが劇場版主題歌を担当するのは、2016年9月リリースのシングル「恋をしたのは」以来、約6年ぶりとなる。今回主題歌を担当したaikoは、「この映画を見終わった後ありえない事は心の中ではいくらでもありえるし、そう願っていればそれは現実になるかもしれないって凄くワクワクしました。始まりと終わりでこんなに気持ちが変わるなんて最高!!そして『めっちゃ楽しいラブソングが歌いたい!』となりました。主題歌を担当させていただけて本当に嬉しいです!果てしなく歌います!!!」とコメントしている。

『もっと超越した所へ。』特報映像

おすすめの記事

新着記事

  1. 松のやにピリッと刺激的な新作ソースが登場 夏の唐揚げ大好き祭り第3弾は「柚子胡椒ソースの唐揚げ」

    おたくま経済新聞
  2. ファミリー向けのお出かけスポット、クールスポット情報も デジタルスタンプラリーや割引『今こそ神戸へ!』キャンペーン 神戸市

    Kiss PRESS
  3. 【長崎の隠れた名物:鱧(はも)】職人の腕が光る鱧料理のご紹介【酒菜処のさ庵】

    ながさーち
  4. <父がいない18年>「昔の思い出は……」音信不通だった父の葬儀、行く?行かない?【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 加藤貴子、長男が発熱&腹痛で病院を受診した結果「親子で注意されました」

    Ameba News
  6. BE:FIRST、プレデビュー1周年記念日に全国14のラジオ番組に出演へ

    SPICE
  7. アップアップガールズ(プロレス)、新メンバー・シノが加入!

    Pop’n’Roll
  8. ADHD息子、中2夏休みに不正乗車で補導!パトカーに乗せられ警察署へ。ガマンも金銭管理も苦手な息子に変化が?――発達ナビユーザー体験談

    LITALICO発達ナビ
  9. 材料を袋でモミモミして冷凍するだけ!夏のご褒美ドリンク「バナナフラッペ」レシピ

    saita
  10. 大原優乃、50kg増量時のぽっちゃり姿オフショット公開!「ぽちゃこ時代の陽芽ちゃんもよろしくお願いいたします」

    Pop’n’Roll