Yahoo! JAPAN

aiko、ホリケン結婚時に“特別な歌”で祝福

ナリナリドットコム

歌手のaikoが、3月1日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が結婚した時に、aikoが特別に歌を歌ったエピソードが明かされた。

ナインティナイン・岡村隆史や南海キャンディーズ・山里亮太がラジオで結婚報告をした時、aikoは偶然ラジオの特別ゲストとして出演していたため、一部で“幸運の女神”“歌うパワースポット”と報じられたことがこの日の番組で話題に。

その話を裏付けるかのように、堀内が「aikoちゃんね、俺が結婚する時、留守電に歌、歌ってくれたの。ホリケンさん、よかったねー、みたいな。わざわざオリジナルソングを」とaikoに祝福されたとコメント。

すると有田も「俺も、たしかに知人の結婚式の時、aikoさんに歌を歌っていただいたの。カブトムシ。『感動しましたわ』って言ったら(aikoが)『いつでも呼んでください。私歌いますから』って。めっちゃくちゃいい人っていうのが伝わった」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【台湾Webツアー】穴場中の穴場を紹介!現地ツウお気に入り「台湾ディープグルメ」【艋舺(萬華)編 #最終回】

    ウレぴあ総研
  2. 川崎希、アレクから料理の指摘「自分では上手く出来たつもりだった」

    アメーバニュース
  3. 箸が止まらない。「鶏むね肉」で絶対つくるべき……!甘辛ダレがやみつきヘルシーおつまみレシピ

    saita
  4. 『メバリング』ステップアップ解説:「サーフ」でもメバルは釣れる?

    TSURINEWS
  5. 神田のおでんがうまい店5選。ビジネスマンから学生まで、多彩な客を迎える神田のおでんは千変万化

    さんたつ by 散歩の達人
  6. 【Today’s merSNAP】低身長さんのお手本♡ ワントーンコーデは「ボレロ」でスタイルアップ!

    mer
  7. 使いやすさとデザイン、どちらも妥協しない!オススメ「ハンガー」4選

    GetNavi web
  8. オシャレさんの手元事情♡ トレンドの「ビーズリング」は“お花モチーフ”がキテる!

    mer
  9. 「入浴すると50本もの抜け毛、ドライヤーでさらに...。まだ30代なのに、どうしたらいいの?」(大阪府・30代女性)

    Jタウンネット
  10. 気軽に楽しめる「ブルーギル」の数釣りがオモシロイ【東京・浮間公園】

    TSURINEWS