Yahoo! JAPAN

ウェスティンホテル大阪 レストラン『アマデウス』の朝食「ブレックファストブッフェ」がリニューアル!【4/21】

大阪キタじゃーなる

ブレックファストブッフェ

皆さん、こんにちは!「あーりん」です♡

ウェスティンホテル大阪1階 レストラン『アマデウス』の朝食「ブレックファストブッフェ」が2022年4月21日に、リニューアルしました。

ウェスティンホテル大阪

大阪キタじゃーなる

ウェスティンホテル大阪

今回ご紹介するホテルブッフェは「ウェスティンホテル大阪」

JR大阪駅から徒歩約7分、大阪の中心部にある高級ホテルです。

客室から、大阪のビル群が描く美しい夜景を一望できるのも人気の一つ。

アマデウスのブレックファストブッフェ

大阪キタじゃーなる

レストラン「アマデウス」

レストラン「アマデウス」は、3階分総吹き抜けのガラス張りアトリウム空間にあり、窓の外には緑いっぱいの木々が生茂ります。

大阪キタじゃーなる

豊富なパンと野菜たち、色とりどりの果物やハム&ソーセージが並ぶ、ウェスティンの朝食「ブレックファストブッフェ」。

大阪キタじゃーなる

時折やってくる水鳥や鯉を眺めながら優雅な時間が流れます。

大阪キタじゃーなる

ラグジュアリーな卵料理と、野菜ソムリエの資格を持つシェフ特製の野菜を楽しむメニューをいただくことができます。

それでは、リニューアルオープンしたレストラン「アマデウス」のブレックファストブッフェを紹介していきたいと思います。

メニューのご紹介!

今回から新しく加わったメニュー4種のご紹介です。

トリプルトリュフとグラスフェッドバターのオムレツ

大阪キタじゃーなる

シェフのおすすめ第1位は、こちらのオムレツです◎

大阪キタじゃーなる

シェフが目の前で焼いてくれます。

大阪キタじゃーなる

トリュフの豊潤な香りに包まれた優雅な朝を満喫できるとびきり贅沢な卵料理です。

トリュフ入りの卵をトリュフ塩で味付け、トリュフクリームソースをかけたトリプルトリュフオムレツは口の中に入れると豊かな香りが広がります。

健康志向の方に人気の牧草のみで飼育された牛のミルクで作られたバター「グラスフェッドバター」で仕上げられています。

オマールビスクのエッグベネディクト

大阪キタじゃーなる

ここでしか味わえない逸品、ウェスティンホテル大阪のエッグベネディクトです。

アマデウスオリジナルのエッグベネディクトで、パン生地ではなく、パイ生地というのがポイント◎

とろりとした黄身に仕上げたポーチドエッグと相性抜群のオランデーズソースに、オマールビスクを合わせたリッチなソースで朝から幸せな気持ちになれる一品です。

野菜コンソメのポトフ

大阪キタじゃーなる

14種類の野菜やハーブの旨みを抽出したシェフ特製の野菜コンソメスープは絶品です。

身体に優しい野菜の旨みを凝縮したコンソメスープ!

一口目は、ここから食べ始めてほしいです。

焼き立てフレンチトースト

大阪キタじゃーなる

洗双糖というお砂糖をお好みでかけていただきます。

大阪キタじゃーなる

洗双糖は、キラキラしています。

食べ方いろいろサラダコーナー

大阪キタじゃーなる

バランス良くヘルシーな食生活に野菜は不可欠。

アマデウスの朝食では、バリエーション豊かな野菜料理が充実しています。

大阪キタじゃーなる

アマデウスのサラダコーナーは、13種類の新鮮野菜に4種類のシェフ特製ドレッシング、9種類のトッピングが選べるカスタムサラダです。

大阪キタじゃーなる

その日の体調や気分に合わせて自分好みのサラダを楽しめます!

大阪キタじゃーなる

ガレットで巻いたり、サンドウィッチにしたりと楽しみ方が無限に広がります。

洋食

大阪キタじゃーなる

フレンチトースト(左上)、ポテト(右上)、ベーコン(左下)、アボカドの豆乳グラタン(右下)

定番の洋食ブッフェスタイル。

好きなものを好きなだけ!!

和食

大阪キタじゃーなる

和食派の皆様、、、和食もしっかりあるんです!!

大阪キタじゃーなる

魚からお野菜、お味噌汁、ご飯、おかゆ、お漬物、カレーライスまで、、、たくさんの種類の中から選べました。

パン

大阪キタじゃーなる

パンも種類が豊富です。

グルテンフリーのパンまであり、非常に充実していました。

大阪キタじゃーなる

温め直して、、、

大阪キタじゃーなる

ジャムやバターも、好きなものを好きなだけ選べます。

果物・ドリンク

大阪キタじゃーなる

最後は、〆のフルーツ!

コーヒーと共に、ほっと一息!

居心地の良い空間なので、飲み物を片手にゆったりと、素敵な時間を過ごせます。

大阪キタじゃーなる

スペシャルスムージーなど、飲み物の種類も豊富でした。

まとめ

大阪キタじゃーなる

野菜ソムリエシェフこだわりの産直野菜などを使ったヘルシーなお料理も充実しています。

トリュフとオマールビスクの2大たまご料理で美食とウェルネスを叶える朝食!

私の1番のお気に入りは、「オマールビスクのエッグベネディクト」です。

ここでしか食べられないオリジナルのエッグベネディクト!!!

ウェスティンホテルで美味しい朝食と共に、朝から優雅な時を過ごすことで、とっても幸せな1日になりました。

皆さんも、緑豊かな自然の森に隣接し、吹き抜けの開放的な店内で優雅な朝の時間を過ごしませんか?

ブレックファストブッフェ

場所:1階レストラン「アマデウス」

料金:大人4300円/お子様2150円(お子様の対象年齢は4〜12歳です)

提供時間:7:00~10:30

ウェスティンホテル大阪
大阪市北区大淀中1-1-20
JR「大阪駅」から徒歩7分
06-6440-1111
無休
公式HP

Copyright © 2022 大阪キタじゃーなる All Rights Reserved.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. お分かりいただけただろうか……ベビーカーの下に潜む黒猫さんにびっくり

    おたくま経済新聞
  2. 6月29日は「星の王子さまの日」!【奈良県的今日は何の日?】

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  3. 【3選】溜まりすぎた煩悩を一度リセットしませんか。オススメの寺泊(宿坊)

    ソトコトオンライン
  4. わかりそうでわからない…シルエットクイズBEST3

    ソトコトオンライン
  5. 【新店】Time'sPlace西大寺に電車を眺めてお酒も楽しめる至福の空間が誕生|VIEW TERACCE

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  6. 球を強く飛ばす為には“低くて長い”インパクトゾーンが必要な理由とは!?【三觜喜一の一番伝えたかったスウィングの原理原則/ゴルフ】

    ラブすぽ
  7. 朝イチ更新!4コマ漫画『かりあげクン』「血液型」「結局三人で来た」課長が足を滑らせて派手に落ちた!?

    ふたまん+
  8. 元カレがハイスペ故に…高い理想が下げられない場合はどうすればいいの?

    コクハク
  9. 暑い夏!“支持率NO.1”の青い花「デルフィニウム」で頭も体も冷やして

    コクハク
  10. ふやかした「オートミール」に卵・大葉・塩こんぶを混ぜるだけ!大満足“ごちそうおにぎり”のつくりかた

    saita