Yahoo! JAPAN

大友花恋、「2人が覗き込んでくるぅ」永野芽郁&横田真悠への愛溢れすぎ

ドワンゴジェイピー

大友花恋、「2人が覗き込んでくるぅ」永野芽郁&横田真悠への愛溢れすぎ

モデルで女優の大友花恋が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。「2人が覗き込んでくるぅ」と嬉しそうに女優の永野芽郁の写真集や横田真悠のスタイルブックを並べた写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「いっえーい」と題して更新したブログ。「遅ればせながら、、、。ついに!じゃじゃーん」と永野の2nd写真集『No cambia』を持った写真を公開。「見ました、芽郁たんの写真集。かわいすぎて何度も何度も見返してます」と感動した様子につづると、好きなページをブログに書こうとしたが「前髪切ってるページも、遊園地のページも、寝起きのページも、リップのページも、お馬さんのページも、全部好き笑笑」と決めることが出来なかったと明かした。


続いて、感動そのままに、“かれまゆめい”として人気を集めた永野と横田とのグループメッセージに連絡をしたそうで「真悠と芽郁とやりとりしていたら、2人に会いたくてたまらなくなりまして、、、。」とつづり、2人とのリモートご飯の予定を合わせられなかったようで「こんな感じでご飯を食べました」「2人が覗き込んでくるぅ。嬉しいぃ」と口元に手を置いたような同じポーズをしている永野の写真集と横田のスタイルブック『#まゆうだけ』をテレビの前に並べた写真を公開。


大友は「私の写真集でこのポーズすればよかった」とコメントしながら、「なーんて。ご飯がいつもの倍美味しかったです」と大満足な様子。



最後は、「さてはて、雨ですね。梅雨かな。雨で濡れる靴下は嫌。でも、雨でシーンとなる街は好き。嬉しさ半分、残念さ半分。」とつづりながら、自身が出演しているドラマ『新米姉妹のふたりごはん』第9話の再放送の告知をしてブログを締めくくった。


“かれまゆめい”は、1999年生まれの同い年で、同時期に雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍していた3人(永野は2019年6月号卒業)。


この投稿にファンからは「まゆめいのオタクすぎて可愛い笑」「はやく、お外で3人で会える日が来てほしいね」「更新ありがとう~ブログ待ってた!」「今度3人で会えたらこのポーズ真似っこしてきてね」「やることが可愛すぎる花恋ちゃん!!!」「かれまゆめいのお話!!嬉しいです!」「2人への愛がダダ漏れちゃってる感じ、、」「読んでいて幸せな気持ちで満たされました!」「二人がこのポーズってことは花恋ちゃんの次の写真集の表紙はこのポーズになるってことでいいのかな?笑」「かれまゆめいフォーエバー」「まゆめいへの愛がすごすぎるー」「素敵な写真集」「花恋ちゃんやることがかわいい!!」「2人に見守られて幸せそう花恋ちゃん!」「会いたくて2人の本を並べながら食べたのかわいすぎる、、」などの声が多く寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. Perfumeが日本人初!N.Y.タイムズスクエアのAmazon Music巨大街頭ビジョンに登場 ジャスティン・ビーバーらと共に起用

    SPICE
  2. SKE48 高柳明音、『RITA JEANS TOKYO』とのコラボTシャツ発売決定「ぜひ多くの方に着ていただけたら嬉しいです」

    Pop’n’Roll
  3. 舞台『幽☆遊☆白書』其の弐、崎山つばさらメインキャスト続投で上演が決定 演出は伊藤栄之進、加古臨王、荒木宏文の3名

    SPICE
  4. 電動車椅子とは異なる移動手段!出かけたい気持ちにさせてくれる近距離モビリティ「WHILL Model C2」

    価格.comマガジン
  5. 新型コロナ感染の杉浦太陽、嗅覚効かず「気になる」

    ナリナリドットコム
  6. 意外な和の食材とも相性バツグン!?『ルッコラ』はどんなパスタに使うべき?

    オリーブオイルをひとまわし
  7. THE RAMPAGEがLDHの新たな進化を見せつける! 『LIVE×ONLINE』第2弾、8夜連続の配信ライブが幕開け

    SPICE
  8. 可愛さ大爆発! 完売続出の「マキアージュ×セーラームーン」コラボが再びやってくる

    東京バーゲンマニア
  9. 福島・芦ノ牧温泉「大川荘」 会津若松の奥座敷、渓谷にせり出す露天風呂を楽しめる絶景宿

    おんせんニュース
  10. 熊本・上天草温泉郷 劇場版『弱虫ペダル』の聖地へ!!行ってみたいロケ地No.1は天草五橋!

    おんせんニュース