Yahoo! JAPAN

【開運待ち受け画像】占い師おすすめ!2024年の金運・恋愛運アップ最強画像

charmmy

【開運待ち受け画像】占い師おすすめ!2024年の金運・恋愛運アップ最強画像

①開運待ち受けを選ぶポイントとNG行動

開運待ち受けを選ぶポイントは、何の運気を上げたいかをハッキリと意識すること。運気を上げるものであっても複数をまとめてしまうと相性が悪くなることも。何を上げたいか、を明確に意識することが大切なことです。避けた方が良いこととしては、世の中には色々な占いがあるので色々な開運方法を見つけてしまうと思います。占い好きな皆さんですから私の記事以外の開運画像なんかも見つけるでしょう。もちろん楽しんでいただいて良いのですが、そのすべてを実践しようとはしないこと。今年はこの占い!と決めたら、その画像を活用するようにしていきましょう。

②全体運の開運に繋がる待ち受け画像

2024年の全体運を上げるカラーは緑色。2024年を代表するカラーであるとともに運気を安定させる色でもあります。辰年、木の時代を迎える年でもあるので、緑、特に樹木をイメージさせる画像が強い開運に繋がります。おススメのモチーフはマングローブの木。生命の脈動が生き生きと伝わる熱帯の命の宝物庫、マングローブの画像で2024年の運気を爆上げしていきましょう。

③恋愛運の開運に繋がる待ち受け画像

恋愛運を上げるカラーはオレンジ、ピンクで決まり! どちらも心に余裕と情熱を生み出す愛情のカラーです。楽しい恋愛を進めるのに活用してください。おすすめのモチーフはお城の画像。日本的な城ではなく、特におすすめなのは西洋の城の画像です。難攻不落のお城のイメージでは無くて、ロマンチック街道に点在するような西洋のお城をイメージしながら恋愛の運気を上げていきましょう。

④金運の開運に繋がる待ち受け画像

金運を上げるカラーはゴールド、シルバー。金色は特に金運を上がるキーカラーとして有名ですが、シルバーも2024年はおすすめ。金運だけでなく仕事運にも影響を及ぼす強いカラーとなります。身の回りに1品、派手になりすぎない程度に身に着けるとバランスよく金運をコントロール出来ます。おススメのモチーフは竜や蛇といった長い体を持った生き物。伝説上の生き物でもちろんOK。縁起が良いとされるこの生き物たちは特に金運との繋がりが強い生き物でもあります。待ち受け画像をしっかりと見てお金の動きとしっかりと向き合っていきましょう。

⑤仕事運の開運に繋がる待ち受け画像

仕事運を上げるカラーは青色、セルリアンブルーなどの青みがかった色。青系の色は冷静さを生み出し、仕事のミスを減らしたり、人間関係でのトラブルを解決したりするエネルギーを与えてくれます。おススメのモチーフは流れる水、川やダムの放流シーン、滝の画像です。勢いを付けたい時はダムを、落ち着いて説明をするときは滝をと場面ごとに活用していきましょう。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【京都】確かな腕の洋食店。お手軽ワインで洋食呑み!荒神口「どんグリル」

    キョウトピ
  2. <約束破りドタキャン>待ち合わせ時間に友達が来ず15分後の連絡にモヤモヤ。縁を切っていい?

    ママスタセレクト
  3. 4月25日、「中国料理 一食一会」がオープン!限定25食の中華懐石を頂いて来ました!【城陽市ランチ】

    ALCO宇治・城陽
  4. こんなの反則だよ……。【ダイソー】ストックがないと困る激ウマ食品

    4MEEE
  5. 大谷翔平vs菊池雄星の全対戦成績 メジャーの歴史に刻まれる「花巻東対決」

    SPAIA
  6. 韓国・済州島の人々のコミュニティーが、三河島で広がった理由とは? 焼き肉屋『モランボン』で聞いてみた

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 確実に垢抜ける!大人女子がすべきショートヘア4選〜2024年春〜

    4MEEE
  8. Givenchyから限定のコフレやセットが誕生!母の日の贈り物にも

    4MEEE
  9. 「また褒めてくれるの?」いつでも”ポジティブシンキング”な柴犬の様子に癒される!

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  10. 【フォト】清水エスパルスの北川航也が3戦連発でファジアーノ岡山を粉砕!生え抜きエースがついに覚醒か<J2第12節>

    アットエス