Yahoo! JAPAN

パティシエ特製デザートやディナーメニューも新たに登場 ザ・ガーデン・プレイス蘇州園 サロンルームがリニューアルオープン 神戸市東灘区

Kiss

ザ・ガーデン・プレイス蘇州園(神戸市東灘区)が、サロンルームを改装、7月1日にリニューアルオープンします。

昭和9年に建築され、現在は結婚式場・レストランとして営業しているザ・ガーデン・プレイス蘇州園。明るい日差しがたっぷりと差し込み、美しい庭園を眺めることができるサロンルームが、クラシカルな印象はそのままにより快適に過ごせるようになるのだとか。人気のアフタヌーンティーやパフェに加え、新たにパティシエ特製のティラミスやモンブランなどのデザートが楽しめます。

また、レストランのディナーメニューもリニューアル。イタリア料理をベースに厳選した神戸牛や六甲牛をメインに、兵庫県産の旬の食材を味わえる7皿のコースとして提供されるそうですよ。

<担当者コメント>
心地よい陽射しが差し込む、明るく開放的な空間です。四季を感じる広大な庭園を、大きな窓から眺めながら、大切な方との時間をゆっくりお愉しみください。

<記者のひとこと>
毎回旬のフルーツや食材を使ったアフタヌーンティーが人気のザ・ガーデンプレイス蘇州園のサロンルームが生まれ変わるそうですよ!新たなメニューも加わり、また伺うのがたのしみです!

場所
ザ・ガーデン・プレイス蘇州園
(神戸市東灘区住吉山手4-7-28)

【関連記事】

おすすめの記事