Yahoo! JAPAN

ラミレスの妻、夫と初めての内視鏡検査に不安「パパ耐えられるのか笑?」

アメーバニュース

ラミレスの妻、夫と初めての内視鏡検査に不安「パパ耐えられるのか笑?」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが12日と13日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏と初めての内視鏡検査を受診したことを報告した。

12日のブログで美保さんは「明日パパと一緒に 健康診断」と明かし、「大腸カメラと胃カメラも。はじめてなので 不安と緊張」と本音を吐露。さらに前日の食事制限について「パパ耐えられるのか笑?私もだけど」と述べ、ラミレス氏について「無意識に食べたりしそうだから 監視しておかないと笑」と冗談まじりにつづった。

13日のブログでは「緊張の朝を迎えています。本日内視鏡検査の日」と検査当日を迎えたことを報告。「朝から腸管洗浄液を飲んで腸をきれいに」と明かすも、「味の付いている飲み物を普段お酒くらいしか 飲まないから私、これを2リットル結構過酷かも」とコメントした。

また、子ども達のためのお弁当作りはしたものの「味見ができない」と述べ、「今日も子供たちは仲良く スクール前の自由タイム過ごしてます」と3人並んでくつろぐ子ども達の後ろ姿を公開した。

【関連記事】

おすすめの記事