Yahoo! JAPAN

オメガブティック伊勢丹新宿店が新装 アフターケアサービスもスタート

THE

オメガブティック伊勢丹新宿店が新装 アフターケアサービスもスタート

 伊勢丹新宿店 本館5階の「オメガブティック伊勢丹新宿店」がリニューアルオープンを果たした。リニューアルを機にブティックテクニシャンが常駐し、アフターケアサービスの提供も開始した。

 従来よりも広くなったブティックには、最新のデザインコンセプトを採用。鮮やかなレッドカーペットとダークカラーのソファセットを備えた接客スペースは、ラウンジのような高級感溢れる空間に変身した。その手前には新たにウォッチメイキングデスクが設置され、スイス本社の専任トレーナーによる2か月にわたる研修を受講して認定を受けたブティックテクニシャンが、ブレスレットの付け替えやコマ調整に加え、精度や磁気・防水チェック、ブレスレットやケースのクリーニングなど、顧客の時計のアフターケアサービス(サービスの対象は1994年以降に発表された時計に限る)をその場で行ってくれる(状況により預ける必要がある場合もあり)。

 時計のほか、ファインジュエリーやアクセサリー、サングラスまで、オメガの全商品が揃う、直営店ならではの充実したラインナップが楽しめる。

text:the rake編集部

【関連記事】

おすすめの記事