Yahoo! JAPAN

蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」

アメーバニュース

蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が5日に自身のアメブロを更新。歯が抜けそうな娘についてつづった。

この日、登園の準備を始めていたら娘が「ママ~、はがゆらゆらする~」と伝えてきたといい「初めは何を言っているのか分からず 何度か聞き直すと…」「前歯がグラグラしているーーーー!!」と驚いた様子でコメント。

続けて「パパにも嬉しそうに、恥ずかしそうに報告」していたといい、「大人の歯」に生え変わっている娘の友人が既にいることに対し「娘もそろそろかな?」とは思っていたと明かすも「いきなり訪れたその瞬間…複雑ーーーーー」と心境を吐露した。

さらに「つい先日、生え揃ったと思っていた歯 もう、この小さい歯並びでの可愛い笑顔は見れなくなるんだー」という想いがあることを明かしながら「幼かった娘が、ちょっとずつだけど成長して行ってしまうという嬉しくも寂しい感情に思わず涙が出てしまいました」と娘の成長に感動したことを報告。

また、娘の成長に感慨深そうにしてる蛯原とは裏腹に「とても嬉しそうで「早くみんなに会いたいー 言うの楽しみーー」とテンションかなり高めでした(笑)」と娘の様子を紹介した。

最後に「かむちゃんもお姉ちゃんの気持ちを察して嬉しそ~う」と娘と息子の2ショットを公開し「抜けるのはいつだろうねー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親としては嬉しいような寂しいような気持ちですよね…」「すんなりポロっと取れるといいですね」「歯抜けの可愛い姿がみれますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事