Yahoo! JAPAN

気分はまさに“本物の鷹”!滑走時の消音など没入感がアップ ネスタリゾート神戸「スピード・ホーク」リニューアルオープン 三木市

Kiss

“大自然の冒険テーマパーク”ネスタリゾート神戸(三木市)の人気アクティビティ、“鷹”になって空を飛ぶローラージップ・コースター「スピード・ホーク」が1月27日よりリニューアルしました。

日本最大だという高低差から生み出される独特の動きで森の中を疾走!鷹匠のアドバイスを忠実に設計に取り入れ、よりリアルな鷹の動きを再現した418mのコースです。

リニューアルオープンにあたり、「鷹のように空を飛ぶ体験」により没入できるようにと滑走時の消音、コース改良による滑らかな飛行体験となったそう。

ネスタリゾート神戸では、大自然の中で3密を避け、子どもから大人まで体を思いっきり動かし日常のストレスを発散できる40以上のアクティビティが用意されています。

ガンバトル・ザ・リアル


中でも、鳥のように両手をひろげながら体験するジップ・ライン・アクティビティ「スカイ・イーグル」や、透明の巨大球体の中に入って丘陵を転がる「キャニオン・ドロップ」、広大な大自然フィールドの中で1人1人が武器を抱え、撃たれたら脱落のドキドキの中で仲間と協力して相手チームを撃ち倒す「ガンバトル・ザ・リアル」などが人気です。

【関連記事】

おすすめの記事