Yahoo! JAPAN

指原莉乃、「後ろにいつも案件がある?」に回答

ナリナリドットコム

タレント・指原莉乃(28歳)が、10月11日に放送されたバラエティ番組「100%!アピ〜ルちゃん」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・麒麟の川島明(42歳)から「さっしーの後ろにいつも案件がある? と思って見てしまう」と言われ、「そんなことない」と否定した。

指原がハマっているものとして、「糖質制限ダイエットをよくするんですけど、そういう時に『ぷるんちゃん麺』っていう商品が最近あって。何か最近糖質OFF麺って流行りじゃないですか。その中でも、もうすでにパウチの中にスープも入っていて、さらにそのスープがすごく美味しいし常温で保存できるんですよ」とオススメする。

そして指原は「すごい、いいんですけど、唯一アピール下手だなって思うのが、ぷるんちゃん麺って名前なのに、ぷるんとはしてないんですよ。むしろめちゃめちゃパサパサしてる。そのパサパサ感が私はビーフンみたいで美味しいと思っているんです」と語った。

指原の説明に、川島は「3か月後くらいにスーパーで、さっしーが看板で『ぷるんとしてないけどぷるんちゃん麺』って書かれてる気がする」と、指原が広告に起用されるのではと話すと、指原は即座に「待ってまーす!」と企業にアピール。

指原の迅速な対応に、川島は「スゲえな『100%!アピ〜ルちゃん』だな」と指原の行動が番組のタイトル通りであることに感心し、「さっしーの後ろにいつも案件がある? と思って見てしまうんですけど」とコメント。指原は笑って「そんなことない」と否定した。

なお、「ぷるんちゃん麺」を販売しているオーミケンシ株式会社の公式SNS「糖質オフぷるんちゃん【公式】」は「指原莉乃さん、アピールちゃんに紹介ありがとうぷるん」と指原のアピールに反応している。

【関連記事】

おすすめの記事