Yahoo! JAPAN

今でも仲良し!『NCIS:トニー&ジヴァ』に本家キャストたちが出演希望!

海外ドラマNAVI

Photo:Instagramアカウント@wilmervalderramaより

マイケル・ウェザリーとコート・デ・パブロを主人公にしたヨーロッパ舞台の新作スピンオフ『NCIS: Tony & Ziva』。モナコで開催中のモンテカルロテレビフェスティバルに出席した『NCIS』メンバーがスピンオフ参加について回答した。

【関連記事】『NCIS』トニー&ジヴァ、新スピンオフ『NCIS: Tony & Ziva』では娘との関係に悩むことに!

ジミーとニックも出演希望!

『NCIS』フランチャイズの1000話到達記念でモナコに集まっていたブライアン・ディーツェン(ジミー・パーマー役)とウィルマー・バルデラマ(ニック・トレース役)。

『NCIS』といえば、本家メンバーがスピンオフに登場するのは珍しいことではないが、トニー&ジヴァの新ドラマについて二人はどう思っているのだろうか?

この投稿をInstagramで見る

Wilmer Valderrama(@wilmervalderrama)がシェアした投稿

プレスイベントでスピンオフについて聞かれたブライアン。「二人のスピンオフが出来て、僕も本当にうれしいよ! (ショーランナーの)ジョン・マクナマラは素晴らしい仕事をすると思うしね。ストーリーの見せ方も典型的なNCISとは違って、1話完結でもないから」

スピンオフへの参加については、「もし、“ジミー・パーマーがプラズマ画面に必要だ”って言われたら即答だよ! 楽しくなるだろうね」と興奮気味に話した。

ウィルマーもニックにヨーロッパでのアクションを経験させてみたいと続け、「多くのことを探求してきたし、楽しいこともたくさんやってきた。でも、ニックがヨーロッパのどこかで潜入捜査なんかをするってのもいいよね。ワシントンDCを離れ、イタリア、フランス、ロンドンに留まるような経験もしてみたい」と回答した。

まだまだ製作初期の段階のため、例え本家からのゲストスター出演があっても情報が出るのに時間が掛かるだろうが、ぜひとも実現することを願いたい。

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン1~20は、Huluにて配信中。最新シリーズ『NCIS:シドニー』はParamout+で配信中。

(海外ドラマNAVI)

Photo:Instagramアカウント@wilmervalderramaより

【関連記事】

おすすめの記事