Yahoo! JAPAN

SEVENTEEN、応援と癒しのメッセージを込めたウィンターソング「あいのちから」のMV公開

SPICE

SEVENTEEN「あいのちから」MV (C)PLEDIS ENTERTAINMENT

昨日・11月29日(月)正午より各配信サービスにて先行配信がスタートしたSEVENTEENのJAPAN SPECIAL SINGLE「あいのちから」のMVが公開となった。

今作「あいのちから」は、日本楽曲としては初のウィンターソング。公開されたMVは、それぞれの悲しみを持つSEVENTEENのメンバーが、雪の降るある日に一同に集うことで温かい力が集まり、その温かい力で寒い冬を乗り越え、春を迎えるというストーリーに仕上がっている。

今作を手掛けたメンバーのウジは、「新曲「あいのちから」は、冬のように寒くて大変な状況でも、私たちみんなの「あいのちから」があれば温かい春が訪れるという、応援と癒しのメッセージを込めた曲です」とコメント。

また、JAPAN SPECIAL SINGLE「あいのちから」の先行配信にあわせて、SEVENTEENメンバーのサイン入りポスターや非売品ポスターが当たるデジタルキャンぺーンも開催中。SEVENTEEN JAPAN SPECIAL SINGLE「あいのちから」デジタルキャンペーンの詳細は、SEVENTEENオフィシャルサイト内の特設ページを確認しよう。

なお、CDは12月8日(水)にリリースとなる。

SEVENTEEN「あいのちから」MV

【関連記事】

おすすめの記事