Yahoo! JAPAN

アイナ・ジ・エンド、“山本彩の生活”に羨望の声

ナリナリドットコム

歌手・山本彩(28歳)が、9月19日に放送されたラジオ番組「MOS BURGER HEART STUDIO」(FM802)に出演。歌手のアイナ・ジ・エンドから「今、一番私がそういう人になりたい感じ」との思いを伝えられた。

この日、プライベートでも親交のある歌手のアイナ・ジ・エンドをゲストに迎え、対談を始めると、アイナは「さやちゃんヤバいな、しゃべるのめっちゃ上手い。めっちゃ目、見て話してくれる。アクリル板があってちょうどいいくらいやもん。なかったらもう燃えてる」と照れる。

そしてアイナが最近のこだわりとして、「スキンケアを結構がんばるとか。腐りきった生活をしてたんやけど、ちょっと穏やかに過ごせるような、豊かな人生を計画している。田中みな実さんのYouTubeを見てスキンケアを学んだり、さやちゃんのメイクしてる動画を見つけて、今も真似してるやんか。そういうちょっと自分の心が楽しくなることをこだわっているかも」と話し、山本の生活について質問。

山本は「今日ね、勝手に目が覚めて。4時半くらいに。ちょっとおばあちゃんみたいになってるんやけど。昨日も早くて、ラジオ体操でもしようかなくらいの感じなんですけれど」と早起きしていると話し、メイクについて作ろうと思えば10分くらいで顔を作れるが、時間がある時は出かける1時間半前からスキンケアなどをしていると話すと、アイナは「すげー!今、一番私がそういう人になりたい感じ」と羨望の声を上げた。

【関連記事】

おすすめの記事