パンサー尾形の妻、自身の体質に悩み「もぉぉぉぉってなります」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、自身の体質に悩み「もぉぉぉぉってなります」

アメーバニュース

パンサー尾形の妻、自身の体質に悩み「もぉぉぉぉってなります」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2日に更新した自身のアメブロで、体質に悩んでいることを明かした。

この日、あいさんは「いつもかならず よきところでトイレに行きたくなるのです」「夜、寝落ちるまえとか、、、トイレが近いのが本当に悩みで。。」と告白。「以前トイレが近い事をブログにかいたら同じ様な方が かなりいらして 凄い安心しました!泣」と述べた。

あいさんは「しかしこの眠気と睡眠時のトイレほど ストレスはありません!!もぉぉぉぉってなります」と述べるも「朝からなんの話!!すみません。。。」と自らツッコミ。「今日はやっとお天気なので洗濯物も大量に、、掃除もしっかり。一日頑張っていきますね!」と前向きにつづった。

この投稿に読者からは「最悪ですよね……夜中や早朝のトイレ問題」「レッグウォーマーをつけて寝るようにしたら、行く回数へりました!」「なるべく気にしない様に。早く良くなります様に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事