Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

土屋太鳳、スーパーヒーロー純烈と憧れの5ショット掲載!「夢のひとつが叶った瞬間」と歓喜

WWSチャンネル

土屋太鳳、スーパーヒーロー純烈と憧れの5ショット掲載!「夢のひとつが叶った瞬間」と歓喜

1月6日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「夢のひとつが叶った瞬間 #純烈の皆さんと記念写真を撮っていただくことが出来ました」のコメントと共に、4人組歌謡コーラスグループ・純烈とのコラボショットを掲載した。

土屋は昨年12月30日に開催された「第61回『輝く!日本レコード大賞』」で総合司会を務めた際に純烈と共演。純烈のメンバーはそれぞれスーパーヒーローを演じていた事もあり、特撮戦隊モノのファンである土屋にとってはスーパーヒーロー大集合のような光景だったことだろう。純烈のメンバーはそれぞれリーダー酒井一圭が『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラックを、白川裕二郎は『忍風戦隊ハリケンジャー』のカブトライジャーを、小田井涼平は『仮面ライダー龍騎』の仮面ライダーゾルダを演じた。

「テレビはもちろん東京ドームシティアトラクションズ(私が通ってた頃は名前が後楽園ゆうえんちでした!)のショーで本当にワクワクしたし、ライダーの握手会での体験が演技への憧れのきっかけのひとつになりました。」と溢れ出る思いを綴った。


この投稿にファンからは、
「太鳳ちゃんの特撮トーク、めちゃめちゃ興味津々」
「懐かしいライダーの皆さんとよかったですね」
「溢れるヒーロー愛、嬉しいです」
「特撮ヒーローを熱く語る太鳳ちゃん可愛すぎです」
などのコメントが続々と寄せられている。



【関連記事】

おすすめの記事