Yahoo! JAPAN

紺野あさ美、子ども達に習慣にしてほしいこと「ジュースばかり欲しがる」

Ameba

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が12日に自身のアメブロを更新。子ども達に習慣にしてほしいことを明かした。

この日、紺野は子ども達について「お茶お水をあまり飲まずジュースばかり欲しがる」と説明。「最近麦茶をこれに変えました」と述べ、株式会社はくばく『こども喜ぶ麦茶』を写真とともに紹介した。

続けて「子供だからジュースだよね 自分も子供の頃そうだったよね しょうがない」と理解を示しつつ「できれば・・・!もう少し食事の時はお茶の習慣を!」とコメント。「パッケージの“こども喜ぶ”にも惹かれ買ってみました」と購入した理由を補足した。

また、麦茶の味については「飲んでみると本当に苦味が少ない」と明かし「飲みやすくて子供たちの反応も上々でした」と好評だったことを報告。子ども達にパッケージを見せたところ「はなかっぱのお茶飲みたい~」と言っていたそうで「パッケージって、大事ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 親の愛かと思いきや作る人の特権? 「お母さんもうお腹いっぱいだから後はあんた達で食べり」には別の理由もあった???

    おたくま経済新聞
  2. 猫の『味覚』は人と違う?感知できる味の種類やおいしさの判断基準4つ

    ねこちゃんホンポ
  3. 韓国の時代劇ドラマ人気ランキング…「花郎」「トンイ」「オクニョ」らランクイン

    ランキングー!
  4. 大宮のカフェで憩う。こだわりを感じるおすすめ3店

    さんたつ by 散歩の達人
  5. <すみっコぐらし対マリオ!?>2021年クリスマスプレゼントランキング、1番人気のおもちゃは何?

    ママスタセレクト
  6. 週刊東洋経済「未来の成長企業」を特集 週刊ダイヤモンドは「強い株」、週刊エコノミストは「東証再編」

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 産んだら自然に出ると思ってたのに!出ない、痛い、ツラい!私の母乳育児

    たまひよONLINE
  8. 「割愛する」の意味を“不必要なモノを切り捨てる”だと思ってない?

    saita
  9. 国民の99%が支持│迷い猫根絶のため、イギリスで「猫のマイクロチップ装着義務化」を検討

    ねこちゃんホンポ
  10. WIRED/エクリプス:デビュー20周年に提示した、生気と希望に満ちた力作!

    YOUNG GUITAR