Yahoo! JAPAN

クロちゃんがこじはるをサプライズ訪問した結果→「柵で囲ったよ!!」

おたくま経済新聞

こじはる、クロちゃんのサプライズ訪問に「柵で囲ったよ」

 癖のある風貌と言動でたびたび注目を集めているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん。アイドルグループ「豆柴の大群」をプロデュースするなど、日頃からアイドルとの関わりも深いクロちゃんが、元AKB48のこじはること小嶋陽菜さんに“囲われる”動画が話題となっています。

 小嶋さんは12月1日、自身の公式Twitterにクロちゃんのツイートを引用リツイートする形で動画を投稿。

 引用されたクロちゃんのツイートには、「たかみなに誘われて、こじはるのHerliptoホリデーイベントにお邪魔したしんよー!サプライズ訪問をこじはるが喜んでくれて嬉しかったしん!可愛い服や、お洒落な香水などたくさん見れて楽しかった♪」と綴られており、同行した元AKB48の高橋みなみさんとの仲睦まじい2ショットを添え投稿されています。

 小嶋さんはこれに対し、「“サプライズ訪問をこじはるが喜んでくれて”」の部分に考え込む表情の絵文字を3つ添えて抵抗感を示し、続けて「クロちゃんが来たから柵で囲ったよ!!」 と動画でその結果を報告しました。

 動画では、入り口とみられる場所で「綺麗な女性がいっぱいいる!」とはしゃぐクロちゃんに「そうだよ!可愛い子いっぱいいるから危ない!」と小嶋さんが返答。そこから動けないように柵で囲われる様子のクロちゃんがおさめられています。

 この投稿には2312件のいいねが付いたほか(記事執筆時)、5.5万回の再生回数を記録。「ソーシャルディスタンスは大事だからね」「さすが」といったファンからのコメントが多数集まっています。

<参考・引用>
小嶋陽菜さん公式Twitter(@kojiharunyan)
※画像は小嶋陽菜さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

【関連記事】

おすすめの記事