Yahoo! JAPAN

アレク&川崎希、出産前に約1万6千円のうなぎを堪能「マタニティーハイになって」

アメーバニュース

アレク&川崎希、出産前に約1万6千円のうなぎを堪能「マタニティーハイになって」

タレントのアレクことアレクサンダーが19日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希とうなぎを堪能したことを報告した。

この日、アレクは「ラストうなぎ!!のんちゃん体力つけるぞ」とランチに訪れた店での川崎との2ショットを公開。川崎は現在第2子を妊娠中であることから「もうすぐ生まれるよ 4人に増えるよ」「なんと 素敵な事なんだ」と出産を心待ちにしている様子をみせた。

その後に更新したブログでは「1匹1万6千円!!する天然のウナギ!!頼んだぞ」というタイトルでブログを更新。「天然のウナギ 人生初だよん」と報告し、「緊張ー」「今日はねテンションが高いです」とコメント。次に更新したブログでは、味について「弾力があり力強い感じ」と述べ、「これで味の違いがわかる男になったぜ」とつづった。

同日に川崎も自身のブログで「出産前ラストのうなぎだよ~」「体力つけるってことでうなぎでお祝い」と報告。アレクが「ずっと憧れだった天然うなぎをはじめて注文してたよ」と明かし、「天然のは養殖の2~3倍くらい高くて いつも養殖のを頼んでたんだけど出産間近ってことでなぜかアレクがマタニティーハイになって頼んでたよ~笑」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事