Yahoo! JAPAN

飼い主に絶対に撫でてほしい猫→「目の訴え」が凄すぎる圧をかける姿にキュン!

ねこのきもちWEB

「撫でて」のまま完全にフリーズ

チャンスは絶対に逃さない?

飼い主さんの目の前に寝転がって…


Twitterユーザー@supacasupercarさんの愛猫・ゆずりくん。飼い主さんにどうしても撫でてもらいたくて猛アピールする姿が…かなり強烈なのでした。

圧がスゴい


飼い主さんに「撫でて」の目


寝転がって飼い主さんをじーっと見つめて、しばらく無言で「撫でて」のアピール。この積極性…見習いたい(笑)

しかし、飼い主さんが動きを見せないため、さすがに諦めるかと思いきや…

「撫でて」のまま完全にフリーズ


この顔である。1ミリたりとも動かず、じっと「撫でて」を続けるゆずりくん。「絶対に諦めないぞ!」という主張がスゴい…。

頑なに諦めない姿を見せられたら、勝手に手が伸びて撫でてしまいそう(笑) 強気の交渉術という感じがとっても頼もしい!?

撫でての圧が強いゆずりくんの動画に、Twitterユーザーさんからは「相手にイエスと言わせるまで、視線は外さない!」「目の訴えが凄い」「可愛いですね、従うしかないかしら…」といったコメントが寄せられています。

「撫でて」を諦めない!


撫でてほしいゆずりくん


あるときは、撫でてもらえなかったときにその場から離れてもう一度「撫でて」アピールをしたことも…。積極的かつ戦略的なゆずりくんなのでした!

「猫は宇宙の真理だから丸くなるのが自然の摂理です」

掲載協力/Twitter(@supacasupercar)
文/二宮ねこむ
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。

【関連記事】

おすすめの記事