Yahoo! JAPAN

加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」

アメーバニュース

加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」

タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。家族で息子の誕生日を祝福したことを報告した。

この日、加護は「ハッピーバースデー」と息子を祝福し、家族写真を公開。「みんなスタンプですみません。笑」と述べ、「お昼はおばあちゃん、おじいちゃんにもお祝いしてもらいましたー」と報告した。

続けて、誕生日ケーキは「大好きな パウパトロールのケーキ」と説明し「だーいすきな、じいたんと 毎年お祝いできて嬉しいね」と息子に呼びかけ、ケーキのろうそくを吹き消す息子と祖父の写真を公開。そして、義父も息子と誕生日が同じであることを明かし「お義父さんもおめでとうございます!」と祝福のコメント。さらに「ちなみに主人の弟も同じ 笑」と補足した。

また「うちの実家からも沢山 お誕生日プレゼントが届きました」とプレゼントを手に持つ息子を公開し「よかったねぇ!!!」と呼びかけるも「成長は嬉しいけど、このままでいてほしい気持ちもあったり...」としみじみコメント。最後に「毎日幸せをありがとう」と息子に感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きくなりましたね~」「幸せいっぱいの家族羨ましいなあ」「お誕生日おめでとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事