Yahoo! JAPAN

【実録】浮気した彼氏の“アリエナイ”言い訳 #3「俺しか知らないから…!?」

ウレぴあ総研

男性側の普段と違う怪しい態度や行動だけでなく、女性側のイレギュラーな行動がきっかけになるなど、浮気がバレるきっかけはさまざまです。

しかし、いずれにしても浮気をした男性が言い訳を口にするのはよくあることです。

今回は、実際に男性に浮気をされ、まったく納得できない言い訳をされた女性たちの実録エピソードをご紹介します。

「浮気発覚にきっかけは、友人からのリークでした。

『彼氏に似た人が女性と寄り添って楽しそうに歩いているけど』と、すごく頑張って近くに寄って撮影してくれた動画が届きました。

その動画を同棲している彼氏が帰って来たときに見せたら、『え、女性に見えた? そいつ男なんだよ』って。

『じゃあ会わせて』というと『俺の前だけしか女装趣味を知らないから』と“その人に悪いから”と濁すばかり。

そのとき、彼がボソッと『わざわざ揉め事の火種を持ってくる友人って……』と友人の文句を言ったんです。私はそれにイラっとして、その友人をその場に呼び、一緒に彼を追い詰めました。

友人は『その男性が原因で友人カップルが別れそうになっているのなら、趣味を話してくれるぐらいしてくれるでしょう』とその人を呼べと言い続け、最終的には彼氏が打ち明けました」(32歳/事務)

男性は「女の友情はもろくて薄い」と思っている節があるようです。しかし、間違ったことをした相手を追い詰めるなどの結託は堅くて頑丈なことも。

しかし、ジェンダーレスな世の中をこんな形で悪用するとは驚きですね。

(mimot.(ミモット)/彩幸)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【新発売】トリュフと発酵バターを使用!8月10日(水)より『嵜本の塩トリュフパン』

    ソトコトオンライン
  2. 演技力が高い韓国の美人女優ランキング

    ランキングー!
  3. イオン戸畑の高級食パン専門店「偉大なる発明」が閉店へ【北九州市戸畑区】

    北九州ノコト
  4. こだわりエスプレッソマシンで抽出されたコーヒーのお共に絶品「あんバタートースト」が堪らない【Menotti’s Tokyo(メノッティズ トウキョウ)】(東京都世田谷区)

    パンめぐ
  5. 【奈良】2022年もぶどう直売所オープン!新鮮なぶどうを買いに行こう

    PrettyOnline
  6. まさかの「味噌」入り! 新宿中村屋「カリーの後に楽しむコーラ」を飲んでみた

    Jタウンネット
  7. 好きだけじゃない。人生が、私が変わる「推し活」!フツーの日々を輝く毎日に変えてくれたのは“彼”でした

    saita
  8. 実は法学部出身で驚いた芸能人TOP10

    ランキングー!
  9. 橋下徹、テレビで旧統一教会“討論”に連戦連敗で視聴者から疑問の声「論点ずらして擁護」

    New's Vision
  10. 【“くじ付き塩飴”を配布】【C100】東京ビックサイトで開催!KADOKAWAブースでは熱中症対策に

    ソトコトオンライン