Yahoo! JAPAN

はなわ、PCR検査で2回陰性が確認され退院「本当に良かった」「無理なさらず」の声

アメーバニュース

はなわ、PCR検査で2回陰性が確認され退院「本当に良かった」「無理なさらず」の声

お笑い芸人のはなわが31日に更新した自身のアメブロで、退院したことを報告した。

はなわは、17日に所属事務所を通じて新型コロナウイルスに感染していることを公表していた。この日「この度は私の新型コロナウイルス感染により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪を述べ、「感染確認後、保健所の指導のもと、都内病院に入院し治療を続けてきました」と説明。

続けて「厚生労働省による退院基準でもあるPCR検査の二回陰性が確認された為、退院という運びとなりました」と退院を報告し、「今回お世話になりました病院の関係者の皆様には心よりお礼を申し上げます」と感謝の気持ちをつづった。

最後に「今後はより一層の感染防止を徹底し、今まで以上に仕事と真摯に向き合い頑張っていきたいと思います」と決意を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます!」「これからもご活躍楽しみにしてます」「おかえりなさい!本当に良かったです」「あまり無理なさらずに」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事