Yahoo! JAPAN

ダレノガレ、渡邉美穂に“卒業後”のアドバイス

ナリナリドットコム

タレント・ダレノガレ明美(31歳)が、7月2日に放送されたバラエティ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」(テレビ東京系)に出演。アイドルグループ・日向坂46を卒業すると共に、番組も卒業する渡邉美穂(22歳)に対して、卒業後に関するアドバイスを送った。

番組を卒業する渡邉のために、ダレノガレが贈る言葉として、卒業後に関するアドバイスをはなむけの言葉として読み上げ、まず「占い番組のオファーが来て、『将来が不安』的なことを言わされます。気持ちを強く持ちましょう。ここで泣いてしまうと、本当に不安を抱いているのかと思われ、結局良い印象を持たれません。意地でも笑顔で乗り越えていきましょう」とコメント。

続けてダレノガレは「2、3年はスキャンダルにいちばん気をつけてください。週刊誌は10人での集まりも、さも2人でいたかのように撮影します」「車を買うなら軽の国産。できればハイブリッド。芸能人の軽自動車はとてつもなく好感度が高いです。CMも狙っていきましょう。私はベンツに乗っていますが、あからさまに良く思われていません。なので最初に買うならスズキかダイハツ」とアドバイスし、渡邉は「ありがとうございます。参考になりました!週刊誌には気をつけようと思います」と感謝する。ダレノガレは「気をつけて。フォロワー減るから。4万人減りました」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事