Yahoo! JAPAN

アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」

アメーバニュース

アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが25日にそれぞれのアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子との3ショットを公開した。

川崎とアレクは、育児雑誌が選ぶ子育てトレンド『第13回 ペアレンティングアワード』のカップル部門を受賞したことを報告。篠田もママ部門でノミネートされ、授賞式に参加していた。

この日、アレクは「ペアレンティングアワード!!」というタイトルでブログを更新。「ありがとうございます みなさんのおかげです」と感謝をつづり、「のんちゃんもおめでとう 照れくさいけど 嬉しい」とコメントした。

続いて「10年後アレクのんちゃんにあげてよかったと思って貰えるように頑張ります」と意気込みを述べ、「思わなかったら ごめんなさい エッヘン」とお茶目につづり、川崎との2ショットを公開した。

また、川崎は「まりちゃんにひさびさに会ったよ~」と篠田に会ったことを報告。「子どものことの話をしたりママ同士になってるなんて不思議なかんじ」とつづり、「アレクも生まりちゃんにニヤニヤしてたよ」とアレクも交えた3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【書評/サンポマスター本】『“よむ”お酒』パリッコ・スズキナオ 著 ほか3冊

    さんたつ by 散歩の達人
  2. ダンスを通して「愛と共育」を子どもたちに伝える「RABBIT CLUB」。

    Things
  3. 新連載【前編:園長と保護者がバトル!?】園のおやつに違和感……これって3歳の子に大丈夫!? #4コマ母道場

    ママスタセレクト
  4. 近すぎて見つからない…目の前にある宝物を探し回る子猫ちゃん

    おたくま経済新聞
  5. 彼氏と連絡が取れない…考えられる理由5つ&効果的な対処法

    コクハク
  6. 説得力や根拠じゃない!自分の意見を伝える時に大切なこと

    コクハク
  7. シナモロール&マイメロディの雪だるまカップが激カワ!ミニストップ限定だよ~。

    東京バーゲンマニア
  8. 食卓の椅子に座ったら、目の前にキュウリがあった。食べるかどうか悩んだ…挙句、食べることにした柴犬。【動画】

    柴犬ライフ
  9. バレンタインはチョコだけじゃない!他と差をつける「変わり種バレンタイン」が登場♡

    anna(アンナ)
  10. 飼い主さんとTVを見てたらおネムに…超大きな赤ちゃんにしか見えない脱力ゴールデンが可愛すぎて超癒し。【動画】

    Retriever Life