Yahoo! JAPAN

実はパパと知って驚くジャニーズランキング

gooランキング

実はパパと知って驚くジャニーズランキング

一般的な結婚適齢期と呼ばれる年齢を迎えても、芸能人となると結婚とは少々縁遠い話なのかもしれません。ましてやアイドルともなると、私生活にまで想像が及ばない人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、実はパパと知って驚くジャニーズタレントは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 森田剛(V6)
2位 二宮和也(嵐)
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「風間俊介」!

2013年5月に10年間交際していた一般女性との結婚を発表した風間俊介。童顔であることから、まだ若く結婚していないと思っていた人も多いようですが、30歳になる年に結婚し、子どもも誕生しています。結婚していて、さらにパパであることに驚きを隠せなかった人が多数。1位となりました。 <!--グループに所属していない風間俊介。ジャニーズの俳優として活動を続けています。結婚を発表したのは2013年の5月。10年交際していた一般女性とゴールインしました。グループに所属しておらず、結婚へのハードルは事務所のアイドルよりは結婚しやすかったと言えそうです。童顔も相まって独身にも見えなくもない風間、パパだと聞いて驚いた人が多かったようです。-->

2位は「二宮和也(嵐)」!

2019年に一般女性との結婚を発表し、今年3月には一児のパパになったことを報告した嵐の二宮和也。結婚、そしてパパとなった二宮に、ファンからは驚きの声と共に祝福の声が数多く寄せられました。国民的アイドルという立場上、私生活を細かく語ることもなく、独身時代と変わらぬ“アイドル”としての姿を見せているだけに、驚いた人も多いことでしょう。 <!--今年3月に一児のパパになったことを報告した二宮和也。一般女性との結婚を発表したのが2019年11月のこと。結婚、そしてパパとなった二宮に、ファンからは驚きの声と共に祝福の声が多数寄せられていました。国民的アイドルという立場上、家庭のことなど私生活を細かく語ることはないだけに、独身時代と変わらぬ“アイドル”としての二宮の姿をみせているだけに驚いた人も多いことでしょう。-->

3位は「森田剛(V6)」!

2018年3月に女優の宮沢りえとの結婚を発表したV6の森田剛。森田が初婚で宮沢は再婚、交際1年半での結婚と報じられました。宮沢が娘と子連れでの再婚だったため、結婚と同時に森田がパパに。結婚していたことは知っていたけれど、パパになったことを知らなかった人が多く、3位となりました。 <!--2018年3月に女優の宮沢りえとの結婚を発表したV6の森田剛。森田は初婚で宮沢は再婚、交際1年半での結婚と報じられました。当時、森田は39歳、宮沢は44歳。宮沢は娘との子連れ婚で森田が結婚と同時にパパに。パパと聞いて驚いた人も多かったようです。 V6は三宅健と、坂本昌行が独身で、岡田准一、井ノ原快彦、長野博は既婚。しかも既婚者全員の妻が女優であることも共通しています。-->

大のディズニー好きとしても知られ、そのマニアっぷりがたびたび話題となっている風間俊介が1位となった今回のランキング。気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが実はパパと知って驚くジャニーズタレントは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2021年8月30日~2021年8月30日

【関連記事】

おすすめの記事