Yahoo! JAPAN

あいのり・でっぱりん、ベビーシッターの自宅を訪問し痛感したこと「今の自分じゃ無理だなと思う」

Ameba

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが10日に自身のアメブロを更新。ベビーシッターの自宅を訪問し痛感したことを明かした。

この日、でっぱりんはベビーシッターが住んでいる場所について「以前ヤスくんが住んでいて」と夫が住んでいたことを明かし「私も行ってみたいな~と思ってた」とコメント。「急遽!皆でリロアンに行くことになりました」と述べ、ベビーシッターの自宅を訪問したことを報告した。

続けて、ベビーシッターについて「孫が19人もいる」と説明し「めちゃくちゃ人が多かった!!」と部屋の様子を公開。「みんなめっちゃ笑顔で私達を喜んでお家に入れてくれました」と嬉しそうにつづった。

また、ベビーシッターの家族について「みんな優しくて、連絡なしに遊びに来たんだけど嫌な顔ひとつもせずおもてなしをしてくれて」と明かし「自分の心の狭さを痛感した」とコメント。「逆の立場だったら同じように笑顔で迎えれるか、お金に余裕がなくても人に対しておもてなしをできるかと考えた時、多分今の自分じゃ無理だなと思う」と告白した。

さらに「どんな状況でも、自分の人生を楽しいものに変えてるこの人達は確実に私達よりも充実度が高い」と述べ「ただ家族みんなで笑顔で過ごすことが幸せな事なんだと、ビビの家族をみて思い知らされました」とコメント。「私はまだまだ自分の事、自分の家族の事しか考えられない」と吐露しつつ「それが当たり前でもいいかもしれないけど、私がなりたい人間は、ビビの家族のような人間」とつづった。

最後に「どんな事も皆でシェアしてみんなでHappyな人生を送りたい」と述べ「関わる人皆が家族 !!心からそう思えるような人間になりたいなと思いました」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ロバートの元ストーカー「メモ少年」 ロバート山本とのトークイベント開催決定

    おたくま経済新聞
  2. 【京都ランチ】本場ナポリ仕込みの窯焼きピッツァ☆京の酒処伏見の人気店「ドンチッチョ」

    キョウトピ
  3. 忍ミュ愛がいっぱい! 「ミュージカル『忍たま乱太郎』第12弾再演 8月8日はGロッソで陣を取れ!〜ファンミーティングの段〜」レポート

    SPICE
  4. 木南晴夏、志田彩良、菊田竜大(ハナコ)、川津明日香が出演。火曜ドラマ『君の花になる』

    TBS Topics
  5. そらる、ワンマンツアー最終公演の模様が映画館上映&全世界配信決定

    SPICE
  6. 【賞味期限10分】とろ~り新感覚!一度は食べてみたい“アツアツの本わらび餅”

    anna(アンナ)
  7. 【北九州記念】大波乱傾向のハンデ重賞 高配当の使者は追い込み馬?【動画あり】

    SPAIA
  8. 8月8日の世界猫の日に愛する猫さんに『いいね!』を贈る微笑ましい写真が話題♡

    ねこちゃんホンポ
  9. 猫の後ろ姿には哀愁が漂っている【猫マンガ・男の猫道】

    ねこのきもちWEB MAGAZINE
  10. 50周年記念事業に約50人 伊勢原工業団地協同組合 ものづくりの拠点を探検〈伊勢原市〉

    タウンニュース