Yahoo! JAPAN

川崎希、息子の目の赤みが改善せず病院へ「早く治りますように」

アメーバニュース

川崎希、息子の目の赤みが改善せず病院へ「早く治りますように」

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。息子の目の赤みが改善せず病院を訪れたことを報告した。

この日、川崎は息子について「起きた時から少し目が赤くて」と明かし、「様子を見てたんだけどあまり赤みが引かないから眼科に行ったよ」と症状が改善せず病院へ足を運んだことを報告した。

続けて「祝日だから近所で空いてるところが少なくて見つけたところは外まで人が溢れるくらいの激混み!!」と述べ、「そのあといくつか探して空いてるとこを発見したんだ~」と無事に病院が見つかったことを報告。原因については「花粉とかアレルギーとかかな?ってかんじみたい」と明かし、「目薬をして様子をみることになったよ」と説明した。

一方で、自身も夫でタレントのアレクことアレクサンダーも花粉症を発症していないそうで「何かな~って心配だな」と不安そうにコメント。「目の赤み以外はなんにも症状ないんだけどね 早く治りますように~」と祈るようにつづった。

また、同日にアレクもブログを更新。「元気なんだけどね目が朝から赤いからね」と述べ、「病院に行ったら多分、、、花粉症みたい」と原因を説明。「目薬貰った」と明かすも「嫌がるからねたらかな」と目薬をさすタイミングに悩んでいる様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事