Yahoo! JAPAN

TVアニメ「NOMAD メガロボクス2」第6話の先行カットが到着。オイチョがあの日の試合を思い出し!

WebNewtype

第17話「スコットランドヤード狂騒曲」より

テレビアニメ「NOMAD メガロボクス2」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。

<ROUND6「無力だと自覚しても、神は踏み絵を差し出す」あらすじ>

突然戻って来たジョーを受け入れられず、苛立ちを抑えられないサチオは、ボンジリの店に居合わせた客と揉めて怪我を負わせてしまう。荒れるサチオを心配しながら、オイチョは決別のきっかけとなったあの日の試合を思い出していた。

ROUND6「無力だと自覚しても、神は踏み絵を差し出す」は、5月9日(日)23時よりTOKYO MXを皮切りに、BS11にて放送。

配信は、5月10日(月)より各配信サイトにて順次配信されます。

本作は、「あしたのジョー」を原案とし、同作の連載開始50周年記念プロジェクトとして2018年に放送されたオリジナルTVアニメ「メガロボクス」の続編。肉体とギア・テクノロジーを融合させた究極の格闘技"メガロボクス"を取り巻く人々と、主人公・ジョーの"完全燃焼のその先"となる新たなドラマが描かれます。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ボールじゃん…」オヤツを貰えると思ったラブが鼻で押し退けたのは好物のスイカ。勘違いの内容が可愛すぎ!【動画】

    Retriever Life
  2. 『RISING SUN ROCK FESTIVAL』が昨年に続き開催中止

    SPICE
  3. イケてるハーツ[レッスン密着レポート]約2年ぶりの東名阪公演に向けて燃やす闘志「イケてるハーツらしさ全開のハッピーなライブに」

    Pop’n’Roll
  4. 【後編】「ひとりっ子はかわいそう」の声にウンザリ。他人の家庭に口を出すのはなぜ?

    ママスタセレクト
  5. パーティーシーズンに着たおめかし服を自宅でキレイにお洗濯

    マイカジ
  6. 純情のアフィリア、6/19より全国ツアーチケット販売開始!

    Pop’n’Roll
  7. 美川憲一、YouTubeで「美川憲一のおだまりチャンネル」を開設 「10代の方達は美川のこと知ってるかしら?」

    Ameba News
  8. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  9. 丸山桂里奈が“全身タイツ”姿「着てみたら最高」

    ナリナリドットコム
  10. 【久留米らーめん】クセの無い豚骨スープにニンニクを投入したら勝ち ~よかろうもん 台原MEGAドン・キホーテ店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ