Yahoo! JAPAN

千鳥ノブ、「オトナだな〜」と思った女性芸能人

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・千鳥のノブ(41歳)が、11月12日に放送された競馬番組「ウダ馬なし」(関西テレビ)に出演。「オトナだな〜」と思った女性芸能人について語った。

この日、「オトナだな〜」と思った女性芸能人について話をする中で、「この間、宮沢りえさんと共演したんですよ。番組に来てくださって」と、10月16日・23日の2週にわたって放送されたバラエティ番組「千鳥かまいたちアワー」(日本テレビ系)の収録を振り返るノブ。

「スタッフが用意したコーナーが『宮沢りえさんが“しなさそうなこと”をさせよう』みたいなんで、スケバンみたいな格好して、メンチ切りながら壁に落書きする、みたいな。無理矢理『うんこ描いてください』(と言ったら)宮沢りえさんが巻きグソを描くとか。僕、ヒヤヒヤしながら『何させてんねん!』と。でも乗り切ってやってくれて。めっちゃ盛り上がったんですよ」と、番組の様子を説明する。

そして「あとあと聞いたら……実はあれ、宮沢りえさんが何回も打ち合せして、どうやったら盛り上がるかっていうのを考えて、自分で持って来た企画なんです、って。えーーーって。オレらは結局、手のひらで転がされてたというか、包み込んでくれてたんすよ。格好いいし、オトナだなぁと思いました」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事