Yahoo! JAPAN

鉄腕DASH「好きな後輩ジャニーズ」TOP10

ランキングー!

好きな「ザ!鉄腕!DASH!!」の後輩ジャニーズランキング

今回はウェブアンケートにて総勢7123名に調査した「好きな『ザ!鉄腕!DASH!!』の後輩ジャニーズランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【好きな「ザ!鉄腕!DASH!!」の後輩ジャニーズランキング】

第1位 岸優太(King & Prince)
第2位 二宮和也(嵐)
第3位 井ノ原快彦

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)7123名

番組の新しい魅力と言っても過言ではない!1位は岸優太さん(King & Prince)!

<投票者のコメント>
「リアクションや仕事に取り組む姿勢が素直で可愛い」

「泥まみれになったり、虫を平気でつかめたり、合ってると思う」

「リーダーの後継者になりそうな予感」

「新宿DASH」で泥まみれになり、現在の「DASH村」で農作業に全力で取り組む岸くんって、最高にかわいくてかっこいい。岸くんの登場によって、同番組の新しい魅力が加わったと言っても過言ではないですね。「枝豆って大豆になるんですか?」などの天然発言で国分太一さんを驚かせたり、手作りした納豆を「マイ納豆鉢」で美味しそうにほおばったりと、飾らない姿が微笑ましい!番組に欠かせないひとりとなったキンプリ岸くん、納得の第1位です!


今や夏の「新宿DASH」には不可欠の存在!2位は二宮和也さん(嵐)!

<投票者のコメント>
「カブトムシを捕まえる企画でヘタレ振りが面白かったです」

「国分太一君と虫の回の時の二宮君のリアクションが面白くて好きです」

「面白いのでもっと出てほしい」

基本アウドドアの番組に、ジャニーズきってのインドア派のひとりとも言える嵐の二宮和也さんが登場ってことだけで、もう何かが起こりそうでワクワクしゃいますよね。今や夏スペシャルの「新宿DASH」には不可欠の存在となったニノさん。今年はどんな不器用さを見せてくれるのか、虫や小動物にどれほどビビってくれるのか、そんなニノさんならではの「大活躍」は見逃し厳禁です。そして夏の締めくくりは、やっぱりニノさんのスイカ割り!楽しかった夏を絶妙な笑いでクールダウンしてくれますね。


ナチュラルで素朴なキャラは番組にベストマッチ!3位は井ノ原快彦さん!

<投票者のコメント>
「TOKIOと仲良し」

「落ち着いた感じが良い!!」

「話題が豊富で聞いてても飽きない」

TOKIOの後輩と言っても、松岡昌宏さんよりは年上、そして国分太一さんとは大の仲良しという井ノ原快彦さんが3位にランクインです。イノッチさんのナチュラルで素朴なキャラクターは、全国各地の農家さんや食品生産者のみなさんと触れ合う「0円食堂」とベストマッチ。親友で料理上手な国分さんとタッグを組む回では、いつまでもおふたりのトークを聞いていたくなるほどの面白さです。


4位以下は草間リチャード敬太さん(Aぇ! group)や、村上信五さん(関ジャニ∞)、藤原丈一郎さん(なにわ男子)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事