Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、次男のお宮参りでの家族写真を公開「着物似合ってる」「すごく素敵」の声

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。次男のお宮参りでの家族写真を公開した。

この日、桃は「前回、たろのお宮参りの時はろくな写真が撮れなかったことを激しく後悔したので」と切り出し「今回はニューボーンフォトでもお世話になった出張撮影サービスのfotowaさんにお願いしちゃいました」と次男のお宮参りに出張撮影サービスを利用したことを説明。「1時間撮ってもらいまくり!最高すぎる」と感激した様子で述べた。

また「晴着をつけると、私も腕が固定されて身動き取れなくなっちゃうからかなりキツい …って思ってたんだけどそんなことなかった」と述べ、「カメラマンさんがお宮参りの撮影に慣れてる方で、縛り方があまりに上手で、逆に抱っこ紐みたいな感じで腕が固定されてすごく楽だった」とコメント。「しっかり綺麗に着付けてもらえて、たくさん写真撮ってもらえて感謝」と満足そうにつづった。

最後に「プロのカメラマンさんによる写真撮影、記念になるなー」「仕上がりが楽しみ」と心待ちにしてしている様子で述べ、「また載せます!」と予告した。

これに対し読者からは「着物似合ってる~」「すごく素敵な家族」「写真届くの楽しみですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事