Yahoo! JAPAN

ウルフルズ、セルフカバーアルバム『フル盤』レコーディング映像で構成された全曲ダイジェストムービー公開

SPICE

ウルフルズ

来年2022年にメジャーデビュー30周年を迎えるウルフルズ。2021年をプレ・イヤーとして精力的に活動を続けているが、30周年を記念した全30曲のセルフカバーアルバム第二弾『フル盤』(21年12月15日発売)のレコーディングに密着したダイジェストムービーが完成。YouTube上に公開された。

“フルえるようなウルフルズ興奮の名曲選”というコンセプトでセレクトされた今回のセルフカバーアルバム『フル盤』。「バカサバイバー」、「サムライソウル」、「いい女」、「ヤング ソウル ダイナマイト」、「暴れだす」などウルフルズの名曲の中から選りすぐりの10曲が収録されるが、そのレコーディング映像を編集したダイジェストムービーとなる。

30周年を迎えたメンバーの新たな解釈でレコーディングするメンバーの貴重なREC風景が確認できる。またリリースに先行して全曲ダイジェストという形でセルフカバーされた楽曲の方向性が確認できる充実のダイジェストムービーとなる。

今後も随時、最新情報が発表されるとのことで、楽しみにしてほしい。


【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  2. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  3. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  4. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  5. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  6. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  7. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研
  8. 実は「小学生から活動していた」意外なジャニーズTOP10

    ランキングー!
  9. 王林が“東京の電車の怖いところ”語る

    ナリナリドットコム
  10. 【福岡】記者が通いまくった「博多湯」はガチでおすすめ! 入浴料大人平日350円で休日400円 / 好きすぎて本当は教えたくないスポット

    ロケットニュース24