Yahoo! JAPAN

SKE48 松井珠理奈、生配信で江籠裕奈、熊崎晴香へと託す想い

WWSチャンネル

SKE48 松井珠理奈、生配信で江籠裕奈、熊崎晴香へと託す想い

9月1日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈の卒業コンサート延期が発表された。

松井は今年2月の劇場公演にてグループ卒業を発表。卒業コンサートは2020年9月26日(土)及び27日(日)、愛知・日本ガイシホールにて開催される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し延期という決断に至った。

これに合わせて、松井は19時より生放送の「SHOWROOM SKE48特別配信ルーム」に出演。延期決定について改めて心境を語りながら、「ツイッターで発表した時に、ファンの方が『ちゃんと送り出したい』、『目の前で見たい』『落ち着いて準備ができたらやってほしい』という方々がたくさんいてすごく嬉しかった。コメント見ながらウルウルしてました」とファンから贈られたコメントへの想いを寄せた。

また、番組の司会を務めた斉藤真木子から近況について質問されると、「今後のことについて打ち合わせをすることが多い。卒業や今の期間何するかで話をすることが多いかな。あとは料理したりとか」と明かした。さらに、卒業後のビジョンについては「まだ秘密で」と言いながらも、「歌って踊ってほしいという声を頂くので、体が動く限りは続けたい」とも話した。

配信には江籠裕奈、熊崎晴香も同席。松井と仲が良いメンバーでもある2人だが、「私が卒業して空いた穴を個人的には2人にやってほしい」と“センター”への期待を寄せた。

これを受けて江籠は「“おじゅり”って呼べるぐらいに仲良しになって、今、気持ちを伝えてくださったように期待に応えれるように頑張りたいと思います」と述べ、熊崎も「SKE48に入ってから憧れの先輩はずっと松井珠理奈さん。こう言ってもらえて嬉しいし、卒業されても『安心できる』と言ってもらえるように成長していきたい」と決意を語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【関東2020秋】シーズン開幕『ヤリイカ』入門 タックル&釣り方キホン

    TSURINEWS
  2. 『落とし込み釣り』が秋の本格期突入 青物以外の大型魚も続々【愛媛】

    TSURINEWS
  3. 「ヤでしゅ。」爪切りがどうしても好きになれない柴犬赤ちゃん。隙あらばヒョイッと避ける仕草が可愛すぎた【動画】

    柴犬ライフ
  4. 目線を合わせるように転がり、ダックス赤ちゃんと戯れるゴールデン。大きな体には、優しさがぎっしりだよ。【動画】

    Retriever Life
  5. 世帯年収600~800万円、所得制限に不満の声「子どもの人数や年齢を加味して欲しい。うちの子たちが将来の年金を賄うのに」

    キャリコネニュース
  6. 田上町に「道の駅たがみ」10/28(水)オープン!オープニングフェアも

    Komachi Web
  7. 【3COINS】おしゃれな「リブマスク」が2枚300円! さすがスリコ、色味も可愛い。

    東京バーゲンマニア
  8. 26時のマスカレイド 来栖りん、みずみずしい制服姿でベランダに立つ写真に称賛の声「こんな可愛い子と一緒にお喋りする人生を送りたかった...」「恋に落ちろってことだよね?とっくに落ちてます」

    Pop’n’Roll
  9. 手作りする女子急増中! 簡単可愛い“ビーズネックレス”の作り方

    mer
  10. 首位打者争う吉田正尚と柳田悠岐で大きく異なるデータとは?

    SPAIA