Yahoo! JAPAN

チャンカワイ、思い切って大きいプールを購入「メンテナンスも水の仕込みも大変」

Ameba

チャンカワイ、思い切って大きいプールを購入「メンテナンスも水の仕込みも大変」

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが7月31日に自身のアメブロを更新。自宅用に購入したプールを公開した。

この日、チャンは「どうも、お久しぶりです!皆さん元気でしたか??」と切り出し「ブログの空いた期間、泊まりのロケや旅番組やスタジオ収録や生放送やラジオ収録や・・・」と慌ただしい日々を送っていたことを報告。「PCR検査は毎週のように受け、合間を見つけてワクチンも2回目接種を済ませました」と現状をつづり「今日もまた、早く終息することを願います」と新型コロナウイルスの終息を願った。

続けて「子ども達ですが。せっかくの夏休みですが、どこにも連れて行けない状況ですよね」と述べ「これを機会に思い切ってデカいプールを買っちゃいました」と自宅に設置したプールで遊ぶ長女と次女の写真を公開。「2人とも大満足のようですっ ママも一安心」と喜びをつづる一方で「プールがデカすぎて、メンテナンスも水の仕込みも大変みたいです」と明かした。

最後に「トホホ。。ママ、よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に大っきなプールですね~」「皆さん元気そうで何よりです」「これは大人も入りたくなりますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事