Yahoo! JAPAN

幾田りら、リアレンジされた「ロマンスの約束」が恋愛番組『今日、好きになりました。』シリーズ最新作の主題歌に決定(コメントあり)

SPICE

幾田りら

幾田りら(YOASOBI/ぷらそにか)が2019年11月にリリースしたオリジナル曲「ロマンスの約束」が、「ABEMA」で放送される『今日、好きになりました。』シリーズ最新作『今日、好きになりました。向日葵編』の主題歌に決定した。

楽曲は、今回の為にリアレンジを行い、2021年7月26日(月)22:00よりスタートする『今日、好きになりました。向日葵編』の番組内にてオンエアが開始となる。彼女らしさを感じるピュアでPOPなアレンジに、優しく語りかけるような歌詞と歌声が際立つラブソングとなっている。なお、音源はいち早くティザー映像でも聴くことが出来る。

幾田りらコメント

恋心は一度芽生えると成熟していくまでが一瞬で、あっという間だなと思います。限られた時間の中で募っていく想いと、今回の楽曲が、高校生や見届ける人の心とリンクしてくれたら嬉しいです。高校生でしか味わうことのできない青春が、どんな恋模様を織り成していくのか今からとても楽しみです。「ロマンスの約束」は、大切な人と同じ未来をみたいと願った曲であり、いつまでも変わらない想いを抱いていたいというメッセージを込めた楽曲です。この曲を書いた高校生の頃の瑞々しさをふんわりと感じながら、月日が経った今の新しい私の声が乗って、よりリアルなラブソングになったように思います。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <キーワードは年齢>周囲の目が気になる。おひとりさまでどこでも行ける?

    ママスタセレクト
  2. トルコリラ、下落リスク再燃か!? エルドアン大統領の「利下げ圧力」に耐えるTCMB総裁の頑張り(志摩力男)

    J-CAST会社ウォッチ
  3. 室龍太、麻央侑希、高田翔出演『春風外伝2021』色鮮やかなオールキャスト扮装ビジュアルが完成

    SPICE
  4. 炒めた「冬瓜」と材料をお米と炊くだけ!野菜の旨味たっぷり“冬瓜とまいたけの炊き込みごはん”レシピ

    saita
  5. 繊研バイヤーズ賞で感じた百貨店という存在の耐えられない軽さ

    SEVENTIE TWO
  6. グランドピアノ2台で行う『2PIANO4HANDS』小室響と草田一駿が出演する“打ち上げセッションイベント”の開催が決定

    SPICE
  7. 伊豆急8000系が可愛い「ぽすくまのラッピング電車」に 原画展にあわせ来年3月まで運行

    鉄道チャンネル
  8. 【BT21グッズ情報】イオンに限定グッズが登場!Tシャツ、トレーナー...全部で13種、どれも可愛い。

    東京バーゲンマニア
  9. 小倉井筒屋「カフェコムサ」に新潟県産フルーツを使った限定ケーキ2種登場

    北九州ノコト
  10. 秋は堤防五目釣り入門に最適 代表的な3つの釣り方とマナー4ヶ条とは?

    TSURINEWS