Yahoo! JAPAN

菊地亜美、シチュー作りで失敗しかけるも安堵「これでまた一つ学びました」

アメーバニュース

菊地亜美、シチュー作りで失敗しかけるも安堵「これでまた一つ学びました」

タレントの菊地亜美が16日に自身のアメブロを更新。シチューを作るも失敗しかけたことを明かした。

この日、「先日、シチューが食べたくなったので ルーを使わず作ったのですが…」と述べ、「まさかの順番を間違えてしまって牛乳と完全に分離」「やってしまった。。」と残念そうな様子。

続けて、具材を取り出しスープを最初から作ろうと思っていたところ、「時間が経つとスープも具材も良い感じになって戻りました!!」と述べ、「よかったー」と安堵した様子でコメントした。

菊池は「牛乳入れてから強火で煮込んじゃいけないのだけど順番間違えてやってしまいました。。」と述べ、「これでまた一つ学びました」とコメント。また、夫には「ボンゴレビアンコ」も作ったと明かし、「美味しくできてよかった」とテーブルに並んだシチューやパスタの写真を公開。

最後に、シチューやカレーなどは「大好きでよく作る」と明かし、「たくさん作ってアレンジしたり次の日も食べられたりして便利だから好き」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「凄く美味しそう」「旦那さんめちゃ食べますね!すてき!」「美味しく出来てよかったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 真島なおみ、鏡越しの背中チラ見せショットに反響!「いつも綺麗で美しいね」「メチャクチャセクシー!」

    WWSチャンネル
  2. TOKIO、最高においしい笑顔で旬の桃・カツオ・夏野菜をアピール

    ドワンゴジェイピー news
  3. SixTONES “素肌ジャケット”がワイルド&艶っぽい、3度目の『anan』表紙に登場

    ドワンゴジェイピー news
  4. ユニゾン斎藤宏介が語る! 初の生配信ライブを前に“今ファンに伝えたいこと”【ソロインタビュー:1】

    ウレぴあ総研
  5. ユニゾン田淵智也に聞く!“ライブ命”な男が「初配信ライブ」に懸ける想い【ソロインタビュー:2】

    ウレぴあ総研
  6. ユニゾン鈴木貴雄は“リクエスト配信ライブ”にどう臨む?「まずは田淵と斎藤の顔を笑顔に」【ソロインタビュー:3】

    ウレぴあ総研
  7. 義実家との旅行前にカゼをひいたことで義母の怒りを買ってしまった!嫌味を言われながら何とか乗り切ったけれど……

    ママスタセレクト
  8. たこ虹[ライブレポート]CMJKによるリアルタイムメガミックスで新旧楽曲を多彩にパフォーマンス!

    Pop’n’Roll
  9. ドローンを撮影中に…スマートフォンを失った男性の一部始終(動画)

    らばQ
  10. 山崎まさよし、25周年のキックオフとなるEPのリリースを発表 ジャケットデザインはデビュー作にオマージュ

    SPICE