あいのり・桃、彼氏も参加した食事会でサプライズ「プレゼントセンス神」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、彼氏も参加した食事会でサプライズ「プレゼントセンス神」

アメーバニュース

あいのり・桃、彼氏も参加した食事会でサプライズ「プレゼントセンス神」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏も参加した食事会でサプライズの婚約祝いをしてもらったエピソードを明かした。

桃は「今年1発目のフォーリンデブ会」として、元プロボクサー・亀田興毅氏、グルメブロガー・フォーリンデブはっしー、モデル・田中里奈との食事会を報告。「イタリアン×焼肉の新感覚のお店」に行ったといい、料理の写真とともに楽しむ様子をつづった。

続けて、この日は「桃ちゃんの婚約者さんにも会いたい!」と言われていたといい「仕事終わりに彼も来てくれました!!!!!」と報告。

その後、サプライズで肉ケーキが登場し、あわせて婚約祝いのプレゼントをもらった事を述べ、「さすが里奈様チョイスです、プレゼントセンス神」「ありがたや…」と感謝のコメント。

また、亀田氏がいることを知らなかったという彼氏は「行く前すごーーく緊張してた」そうだが「亀田さんにたくさん男気伝授してもらってて」と充実した時間を過ごした様子。

この投稿に読者からは「楽しそうな会ですね」「彼と一緒にお祝い嬉しいよね」「はっしーさんお気に入りのお店だったら間違いないですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事