Yahoo! JAPAN

トリンドル玲奈、“夫”に伝えた「れいなの取扱説明書」

ナリナリドットコム

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する恋愛番組「私たち結婚しました 2」(ABEMA)に出演する俳優・浅香航大(29歳)が11月28日、公式ブログを更新。共演する女優でモデルのトリンドル玲奈(29歳)と作った“初めての共同作品”との2ショットを公開した。  

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届けていく。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が出演。それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「新居」と題してブログを更新した浅香は「浅香航大 浅香玲奈」「いい感じですね〜」と、トリンドルが2人の名前を書き、浅香が魚や水草の絵を描いた表札を持った2ショットを公開。「玲奈、字がとても綺麗でした!」とコメントした。  

27日には、トリンドルが「れいなの取扱説明書」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「お互いの取り扱い説明書を交換しちゃいました」と報告し、浅香に伝えた「たまに変なツボに入って笑いが止まらなくなるので、笑ってください」「一緒にダラダラしてください」「大根おろすのが苦手なので、やってね」という3つの要望を明かした。

最後は、浅香との2ショットとともに「まだ見てない人は、ぜひ見てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「やばっ!!名前が並ぶとリアル〜w」「2人とも可愛くて素敵」「字が綺麗」「2人がすっごくお似合いで見ていてほっこりしたよ〜」「取扱説明書が可愛すぎる」「お似合いな2人なので現実でも結婚してください」「お似合いすぎて終始ニヤニヤ」「こうだいくん、大根おろしやってあげてね」「初めての共同作品、素敵」「なんとなくおふたり似てる?」「可愛いお似合いカップル」「いいショット」などや、「早く次回の放送が観たいな」「次回が楽しみ」と次回への期待の声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事