Yahoo! JAPAN

だいたひかる、悩んでいるマタニティフォトの撮影「素肌のお腹を出すのに抵抗があり」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるが10日に自身のアメブロを更新。マタニティフォトの撮影に悩んでいる様子をつづった。

この日、だいたは「マタニティーフォトについて、夫と話していたのですが…」と切り出し「私は、素肌のお腹を出すのに抵抗があり」と告白。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんからは「大袈裟じゃ無くて良いよ」という言葉をかけられたことを明かした。

続けて「特に撮る予定も無いのですが…マタニティーフォトって、流行っているのかな!?」とコメント。一方で「親の妊婦姿の写真とか無くて、お腹が大きくて お腹にいた頃の、親の様子も見てみたかったな!と思うので…」と悩ましい様子で述べ「自分達で服着たまま、記念に撮っておこうかな!?と思っています」と前向きにつづった。

最後に「ニューボーンフォトは、プロに撮ってもらいたいけれど…コロナが収まっていれば」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. TVアニメ3rdシーズン「ワールドトリガー」第3話の先行カットが到着。“市街地D”の特殊なマップで対策を急ぐ!

    WebNewtype
  2. 【SELECTION PROJECT】水野朔インタビュー「玲那ちゃんはすごくかっこよくて、憧れます」

    WebNewtype
  3. 子育て中のパパママ必見!朝食が楽しくなるお手軽ライフハック

    おたくま経済新聞
  4. 薬師寺の御朱印とドクターイエローがまさかのコラボ

    鉄道チャンネル
  5. オリジナルアニメ「シキザクラ」第3話の先行カットが到着。親友にも心を開かない楓の過去とは

    WebNewtype
  6. 実は我慢している!? デートで気になってしょうがない彼女の言動 #1「視線が気になる…」

    ウレぴあ総研
  7. YUGO. 、初のアーカイブ個展『NEW DESTRUCTION』が延期乗り越え最後の地、心斎橋PARCOでスタートーー「直感をより大事に観てほしい」

    SPICE
  8. 週2日だけオープンする天然酵母の人気のパン屋さん 津野町「小屋」ほっとこうちオススメ高知グルメ情報

    高知県まとめサイト 高知家の○○
  9. 愛犬の写真をシェアする際によく使うSNSランキング

    わんちゃんホンポ
  10. ボカロP ユリイ・カノンによるプロジェクト「月詠み」、オフィシャルファンクラブを開設 初のワンマンライブを東京・大阪で開催決定

    SPICE