Yahoo! JAPAN

海が見えるカフェ24/7 coffee&roaster ujinaの小鉢を選べる定食ランチ

広島のタウン情報webマガジン ペコマガ

海が見えるカフェ24/7 coffee&roaster ujinaの小鉢を選べる定食ランチ

こんにちは!
ペコマガ編集部のまなです。

今回は、様々な家具や雑貨が揃っていることで有名なフレックスギャラリーの中にあるカフェ。
「24/7 coffee&roaster ujina(トゥエンティーフォーセブン コーヒーロースターウジナ)」のランチをご紹介します。

天気もよく取材日和!早速いってきま〜す!

24/7 coffee&roaster ujinaまでの行き方

最寄り駅は広電海岸通電停です
大通りに向かって左側の横断歩道を渡り、信号までまっすぐ進みます
宇品海岸3丁目信号を渡って左に曲がり少し歩き、
右に曲がると、海が見えます。
左に曲がって海岸沿いを歩いたら、
到着です。

自然光と海を感じながらゆったりできるカフェ

店内は広々としており、天井も吹き抜けになっているので快適に過ごすことができる空間になっています。
席数はテラス席合わせて24席あります。

たまに入り口からスーーーーっと入ってくる海の風が気持ちいい。
店内にいても海の街を感じることができます!

足を伸ばして食事を楽しむことができる席もあるので、お店にいることを忘れて話も弾みそう!

ソファー席からは、しっかりと瀬戸内海を一望することができます!

隣に座って一緒に海を見ながらご飯が食べられるっていいですよね〜。

テラス席は2〜3席あります!
日によって席数が変わるそうです。

この日みたいに天気がいい日はテラス席で食べてみたい〜?!

またお子さん用の椅子もあるので、利用したい方は店員さんに声をかけてくださいね!

選べる小鉢のUJI-TEIランチ

UJI-TEI 1280円(税込)

24/7 coffee&roaster ujinaのランチは定食1種類!

好きな小鉢3つ豚汁がんす五穀ご飯お漬物

小鉢は13種類の中から選ぶことができます!

ちなみにディナータイムにはがんすがなく、小鉢を4つ選べます。

小鉢は和食・洋食・中華って揃ってるから、いろんな組み合わせで楽しめます!
ちょこちょこ食べられるのがまたいいですよね〜。
あれもこれも食べたい!ってなる私にとっては最高のランチ♡

+170円で小鉢を追加することもできますよ!

UJI-TEIランチをいただきます!

こんなにおかずが沢山あったら、なんだかわくわくしちゃいます。

小鉢はスタッフさんに、青菜と豚肉の温かいお浸しチキンカツデミグラスソースぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和え

を選んでいただきました!

いただきまーす!

まずは大好きな豚汁から。

はあ〜、やっぱり定食には豚汁ですよね。
おいしい〜。
身体もポカポカあったかくなってきました!

次は、ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和え。

ん!すごい!
海老がメニュー名の通りぷりぷりです。

チリソースよりマヨネーズの方がよく感じられたから小さい子でも食べやすそう!

次はランチのみに付いている、がんすをいただきます。

うん!おいしい!

中はもちもち、衣サクサクの感じがたまらない。
私は、がんすとレタスを一緒に食べるのが好きでした!

次は、チキンカツデミグラスソース!
けっこう分厚い!

おいし〜!!
やっぱり分厚いカツは食べごたえがある!
カツなのにヘルシーな感じがしました◎

ソースがご飯と合うんですよね〜。
自然とご飯に手が伸びてました(笑)

とーってもおいしかった!

満足ランチごちそうさまでしたあ!

宇品行くなら24/7 coffee&roaster ujinaへ!

最後にお店の方にメッセージをいただきました。


種類も多く取り揃えているのでたくさんの方に来ていただきたいです。

好きなおかずを選んで、海を眺めながら食事ができるって素敵ですよね♡

以上、ペコマガ編集部のまなでした!

【関連記事】

おすすめの記事